最近の感じっす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


暫く更新遅れておりまして…、、

(心配かけちゃったかも?そりゃないか?笑)

ちょっと、本気でお祓いにでも行こうかーっつー出来事が;;;

持病がまた再発、、

ここにきてのこの感じは;;;(泣)

いっぱいの薬飲んでは、 おえー;;;; な感じです

これは、、終わりの見えない戦いでして、良くなったか?と

思うとまたぶり返したりの毎日、、あー!!!早くスッキリしてー!

ちょっとゆっくり腰据えて治して行きますわよ、、

なので ブログもゆっくりにしていきます;;; 宜しくー!!!!



先日 デパの期間限定で購入した、、







大好きな栗のお菓子、、 長野の小布施堂のっすー!!!





こういうので何とか癒しておりやすぜ、、

美味しいものがあれば、、やっぱりシアワセ♡ 最高の味♡



さっきマブな地元友から連絡がきて

凄い ”おもろー!!!”な話で 超涙して笑ってもーた!!!

有難うね、そういうの大好物でっせー!



そうそう、 とはいえ、、気持ち元気にやっております!

いつもニコニコでポジテイブで弱音吐かないワタクシっすが、

なかなか調子が出ない時もあるから…、、

マブ友曰くの、、

”頑張らんでえーで!!” って言ってくれるのが、

1番落ち着きますー、、 そう、、だから頑張りませんぜっ!!!


では、、また気分のいい時にここで…、、

(まだまだ、調子いい時の 食いしん坊の内容のがいっぱいあるから

いつか いっぱい載せたいザマスわよん、うふん)

日々精進したしやすー!!!!



Android携帯からの投稿