回復中、元気の時の夫婦飲みの模様~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


薬漬けの毎日を過ごしておりまする;;;

いつもの持病だから、飲む薬もおおむね一緒の内容

しかし、2年半ぶりの間に 薬も進化していた…

(液体の薬が超不味かったのが、甘さが加わりまだましに)

1日3回食後、5種類の数、くー;;;; (しんどい)

でも、お蔭様で ちょっとは回復に向かってるように感じてます

(でも油断すると、またぶり返す…、厄介ですわ、この持病)


そんな中

奥様会の方で同じマンションの方がいて、、初めてマンション内で

遭遇、 ”きゃー”って声をかけてくださって

立ち話(約40分、寒かった、笑) でもいっぱい色んな話で楽しかった!

また、お旦那ももの先輩が来仙されて 一緒に食事したり…、

それまた楽しかった、 (不幸中?のいい時間でした)

お店でワイワイしてたら、関西弁でウルサイ我等、個室に移動させられた;;;

(旦那の声がでかいねん!)


そんなこんなな闘病生活?(後はチーンと自宅療養)


で 随分前のある休日の夫婦で飲み、

この時は元気でした…、、 (早くスッキリしたいな;;;;)





朝市の入り口付近(イタガキのほう) 居酒屋おかん

前から気になってた店です(店主が神戸の方なのね)






突出しと パリパリキャベツ






金華山鯵、アジも有名なんですねえ








焼き鳥の感じ ぼんじりと肝




岩手のフグの唐揚げ




酒盗と熱燗 (本当に酒を盗んでるわ?)





砂ずりのガーリック炒め




えいひれ!!!



ペペロンチーノで〆、ビール熱燗ワインと、飲み倒したサタデーナイト

(こんな事してたから、、この発症かも?ハハ)

でも楽しい時間!


今回、この感じなので、(あと実家達が予定が出来た為)

帰省を見送る事になっちゃいました::::: 

飛行機のキャンセルも悲しい気分やったし…;;;;;

あー、、帰りたかったなあ、やっぱりー、、


来年色々スッキリしたら 即行に帰ります、、

帰省を楽しみに 来年早々の手術も頑張れそうかも?

そんな気持ちになってきたー!!! 

頑張らない程度にファイトなのですわ、、ワタクシ

そろそろ、、旅行計画の細かい内容も吟味しなくては!

ボチボチ、、動ける時に動いてみよっと;;;;;



Android携帯からの投稿