やっぱりの、あんかけ焼きそば~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



おはっす!!!

さて、今日も始まりました…、、1日が!!!

ワタクシ、目的もあって今日はお出掛けしちゃいますのー、

昨日は、用事を済ますべく出たら、、

まずは、自転車を購入してチャリー、またまたいい感じに

中古です、、今回の方がサドルがピッタリ、、満足!

自転車屋のおじいちゃん、、もう常連か?(笑)

まったく;;;何喋ってるか分からないけども、会話成立

で、、後はクリーニングだったり、足りないもの買い出しして、

と思ったら1番の用事を忘れて帰宅;;; (何しとんねん!)

で、、まったりな生活満喫、、

お旦那が出張だと…、、なんか 気の抜けた身体になるわ!

こういう時間もいいなあーと思って、モチベ持って過ごしたとさ!




さーて、、

画像の編集が溜まる中、これ済ましとこー、、

夏のある日の休日ランチ

家の裏の道から抜けて…、、商店街に入ったら、

泰陽楼さん(ここは支店かな? ビルの地下です)








やっぱり好きなのー、、あんかけ焼きそば!!!!

その後に 本店?の朝市の横、南通り沿いの店に行ったけど

こっちの方が好み、、作り手によって味は違うのね、同じ店だけど





いえいー!!!!

労働者の方がいたり、おじーちゃん一人で食べてたり

夫婦で食いに来た人いたりの、、ごっちゃ混ぜの客層





餃子も好み、、




ここの1番お勧めの 蟹炒飯 美味ー!!!!




という事で、、暑い日にはピッタリな食事でございましたザマス

懐かしいなー、、暑い時期が短かった中でのひと時、



さてさて、、、元気に用意しまっせ!!

12月に入って…、カレンダーも最後の1枚に!!

今年ってどんな1年だったのだろう…、、 と考えるにはまだ早し、

日々の出来事が思い出になるのですから、、

色々と行動して過ごしましょっ!!!! (年寄り発言真っ只中)

帰阪をどうするか…、、うーん!!!!!


では、、とりあえず今日も張り切っていきまっせー♡




Android携帯からの投稿