肉食女子現る?の、ニク丼っす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ちぇっすー!!!!

昨日は仙台も冬の本格的到来、雪が舞いました;;;;

今年会うの最後になっちゃう友ちゃまと、、軽く食事会!!

(具合心配してくれてた…、、なんとかドタキャンにもならず

お酒も控えめ、時間も早く切り上げて、、という事で集合!

にもかかわらず、、結構な感じで盛り上がって堪能しちゃったー)

先日のお願いも快諾してくれて…(ワイハのチョコね) どうしても

お礼もしたかったワタクシ、、で XmasPresent 用意してお渡ししようと!

たら、、”明日誕生日なのー!” と聞いて すぐさま、、

”お誕生日プレゼント” という内容に変更、(ごめん;;;;) 

喜んでもらえたら嬉しいわー、、(ってたいしたものでない;;;;が;;)

その帰り… 雪が降って風強く、顔面に積もるか?な状態でした、

あー、、動けたし、ちょっと飲めたし、喋ったし、楽しかったザマス!

この調子だー、、はよ いつもの元気取り戻すぜよー!(ファイテインー)




随分前の

元気な時のワタクシ模様、、肉食女子イエーイ!のランチ、、





ラブリン彼女と待ち合わせ♪ 




肉食らうでー!!!! (サラメシさんと同席で)




じゃーん!!!! ぎゃおー!!!!

(食らいつくワタクシ達、、御飯は完食出来ずー;;;;)





(という事で 例の本でのランチさー!!!)

この辺りはあんまり行かないから その後散策して…

うふふ♪ 



さて、、またまたボケつつある ワタクシの脳::::

用事があって デパ方面に出掛けて帰ってきた今、、

ついでに、、デパで 軽く昼御飯して 買い物して

(ワインに、お肉に、お菓子に!!と 好きなもの買いたくって発散)

で気分もいい感じに 体調もほぼほぼ良い感じに戻ったら、、


あー!!!!!!   肝心の用事忘れておったー!!!

(本当にアホ、馬鹿、たわけ!!!)

で、、しょぼん;;;;;  これで何回目やー::::::

(薬がキツイからという事にして、、ふて寝しまっすー;;;)



Android携帯からの投稿