スンドウブチゲで温まった!~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



おはー、、

随分良くなってきた今日この頃、やっと薬が安定してきた、

この調子が続いてくれたらな…、、ぶり返しが何回もだったから

まだまだ恐怖感があるんだけど、、ねえ;;;;

でも、調子UPしてきたのは嬉しいー、、

って事で昨日は病院から、先日のももの先輩のお礼の品を

三越で購入、(男性への買い物(旦那以外の)なんて久しぶり過ぎて

悩んだわ) 今日からの出張&忘年会に出たももに託しましたの!

そして帰宅して、友達ちゃまとスカイプで長話ー、、

いっぱい色んな話して、気分もぐっと晴れた!!!いつも有難うね(ラブ)

(3大ブ○の話でうーけーるー!笑) (次回の帰省でもっと盛り上がろね♡)

これを糧に、色々乗り切るぜよ!!!



随分前の感じ? ある日のおひとりさまランチ

どうしても観たかった映画(ってSPECの完結編)の時に

さくっと栄養補給、










BIVIの中の韓国料理のお店よ、(例のランパ活用)







いえい、、スンドウブの定食、






いいお味でしたー、、(期待以上に満足)

この次の日に発症した持病;;; 10日くらい前くらいか???
映画は、余りにも深い内容(意外に)で なんかモヤモヤしちゃったな;;;

今年の漢字 ”輪” のような感じもあって…、

人ってこういうものの上に成り立ってるのだろうなー、なんて!



そうそう、病院の待ち時間は読書に励んでます、

それがまた、内容が薄そうで そういう深い話なので 

なんか色々考えさせられる…、、(って難しい事はバカだから

よく分からんが) その本に、舞台が久美浜で出てくるんだけど、、

懐かしいなー、京都の日本海側、蟹の美味しい場所

温泉旅館のあるところ、、何回か泊まったのですが

(碧翠御苑 だったかな?、、いい旅館さんでした)

あの頃の思い出を振り返ってみたり…、、(若かったな)



あ、今日蟹が届く予定ー、

いつも送ってくれるの!!、お旦那がいないから とりあえず

茹でて冷凍庫行きっすかね?(お旦那の好物だから)

日本海の松葉、、うひゃー♪ 

という事で、、無理せず生活、満喫中、

(悲しいのは、忘年会のお誘い、返事出来ず;;;;泣)

めげず、、ちょいファイテインー!!!!!





Android携帯からの投稿