おひとりランチ、かとうで”ぎゅうしょう”~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



こにゃちわー!!!

さて、今日は土曜日…だけども お旦那お仕事で昼から出社

昨日のおデートの帰りに 友ちゃまとバイバイしてから買い出しは

藤崎のデパ地下で、、1129(いい肉)の日だったから、

お肉のバーゲンで皆かなり並んでたー!! ので ワタクシも購入

肉の切り落としと、豚の麹漬け、2パック2000円以上が1000円!

で、今日のお昼御飯は それで牛丼作って、美味しく食べましたのさ!

昨日のランチも、、お肉でどーん! パワーつけちゃったわねえ♪



さて、、先日のおひとりさまランチ

徘徊してやっと行きついた、、 ”かとう”さんです

ここは、、仙台に来てすぐに来た店 うふふ懐かしいー!


ランパスにも載ってて、、本みせてオーダー、、






牛生姜焼きランチっす! (500円でっせ)







うふふー、、嬉しいざます

ちゃんと フルーツも付いて いつものランチがお手軽値段で!!





それがね;;;

お隣の相席のお姉さん、、(と言っても私より若いっすが)

OLさんかな? ちょっとぷっくらした可愛い感じ

その方と、私のが一緒にサーヴされたんだけども…、、

見たら 私より御飯の量も お肉の量も多いのー!!!!

(なんでや??見た目で判断???)

といいながら、、この感じでもお腹いっぱいだったっすわ!!!


で、、悲しい事件は

私が昨年、たまプラで購入した ムートンの手袋の片方が無い;;;

どっかで落としてきてしまったー;;;





晩翠通りの信号待ち、、

こんな銀杏の落ち葉の、、黄色い絨毯、凄いでしょ???

大阪の御堂筋もなかなかのものでしたが…

家の前の 大通りも 銀杏の落ち葉で凄い事になっとります;;;

(ちょっと匂いも、あの銀杏の匂いです;;;;)


この次の日に、、自転車盗難、、;;; 連続のなくし物に

残念気分ー;;;;;



さて、、この週末はお旦那の仕事が山積の為

あんまり 外出なイベント出来ないので まったりしますぜ!!!!

韓流のDVDも観終わった…、、

新作の ”その冬、風が吹く”  という題名、、

好きな俳優さんというので借りた…  ハン・ヘギョとチョ・インソン

かなりの満足度、、最近の中で1番良かったなあー(お勧め)

さーて、、新しい手帳も買ったし 予定を考えよう、

元気に行きましょ、、今晩は夫婦飲みで堪能しまっせー♡







Android携帯からの投稿