らーめん食べ歩きでいいお店 ”麺王道・勝”さん~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


お昼っすー!!!

今日は先ほど、夕食の買い出しで三越に!!

リニューアルしたデパ地下、最高にいい感じになったでないの??

テンション上がったわー♪

提携の駐車場、国分町に停めて、実はお目当てがあったのよね、

九州系のラーメンが食べたくて 長浜ラーメン ”一閑門”さん

美味しかったわー、、(ってまた携帯忘れて画像無し)

昨夜の夫婦飲みの後だから  麺類は気分ざます!!!!

そうそう、

最近のギフトカードって プラステイックのカードなるもので;;;;;

贈答で頂いたのですが… (仙台って三越しか使えないの;;;泣)

だから、今日の食材をこのカードで買い出し、、鴨肉っすわよ!!

鶏三和の 青森の鴨肉、最高に美味しいのよん♡

この時期の我が家定番の鴨鍋、

せりいっぱい入れて(クレソンも) 牛蒡と人参と、美味しい豆腐とね!!




さーて、、画像忘れてしまったので くー;;;な感じ

随分前のランチの模様でも UPしときますぜ、、






旭ヶ丘辺りの このお店 勝さん







醤油ラーメン、、コクがあって美味でした!!!!




激辛炒飯も美味しかったよ♪


さて、、今日は女子ゴルフの今年最終戦だったり、

(賞金女王の行方は???)

男子も 松山クンがきっと優勝して 堂々の賞金王だろうし、

今から スポーツ観戦(TV) が楽しめそう…、、 

お旦那はお仕事なので、まったり過ごします!!!



昨夜、結構飲んで食べたから (いい店でしたぜ、次回UP)

帰りに カラオケで歌って踊って、なんとか体重キープ!!!

夫婦でエグザイルでワイワイと… (誰にも見せれない姿やわ!)

段々、声のトーンも下がってるワタクシ、

普通に、ビーズが歌えるくらいになってる… (歳取ってるわ)

安室ちゃんなんて まともに歌えないという悲しい現実;;;

まあ、、しゃーないっすな;;;


ではでは、、日曜の昼下がり

昨日から掛け毛布を洗濯してて、 最後の冬支度ー、、

今日も1枚洗って干してて…  ちょっと今は早いけど

この時期のうちに 片づけてしまっちゃいまひょ♪

うふふー、、ではでは ごきげんようー!!!!!




Android携帯からの投稿