ランパスでランチ、どこまで続く?美味しかったっす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはーっす!!!

昨日は寒かったし用事も無かったから自宅でまったり!

DVD観終わって…、、後は最終回の借りてこなきゃだわ、

今日はおデートだから、帰りに寄っちゃお!!

ランパスでのランチ探訪が続いております、、

なんかね、、これイベントっぽくて、はまるわよ♪

普段、ノーチェックだったお店に行ったり出来て、視点も変わって

楽しいっすなー!!!!



という事で 先日のおランチは、

三越で待ち合わせして、そこから 青葉区役所裏手にある

NOTE さんに行ってきましたー!!!!

結構並んでたけども、、いい感じに入店OK、、






ひゃっほ!!!!






このようなプレートです

味の感じもGOOD!! 内容も量も最高っす!!!!





ワイワイ、

もうすぐ帰省しちゃう友と、今年は最後のランチっすな!!!

で、お茶しまひょー!となって せっかくこの辺りに来たので

前から気になってた、、友情報にもあったお店


Havent we met (ハヴントウイーメット) 隠れ家のカフェ








おひとりさまの多い このカフェ

小声で喋ってたー、、(けど 途中からいつもの感じ?)







ポットでサーヴされる紅茶が嬉しい

やっぱりのスイーツですねえ、、今日はこの感じで、、





チーズケーキ、美味♡

気が付けば 真っ暗になるまで 話は尽きず…

(って、5時で夜中の暗さだもんな)

楽しい時間でしたー、、いつも有難うね♡

また来年もワイワイしちゃいまひょねー!!!!!




さて、、12月の予定も早く考えなくちゃっす;;;

多分バタバタになるような感じで…、、あっという間にだなあ

年明けの、入院が目の前に感じてきて

何となく気が重くなっちゃったりするわよ、、ああ嫌じゃー!

とはいえ、早くちゃっちゃと済ませなきゃさ!


今日はまた弾丸トークで楽しんでこよっと!

ランパスBOOKも 結構ボロボロになってきた?けど

もっと活躍しちゃわなくちゃねー、、うふふ♡




Android携帯からの投稿