仙台国際ホテルでの、ランパスランチでカレーっす!~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!!

昨日はまた事件が勃発? なんと、自転車を盗まれた!

いつもと違う、デパの横にあるクリーニングに出しに行き

その前に停めてたら;;;; 誰かが持っていったのよー;;;

もうもう、、なんてこった????

ブルーな気持ちになったのでありましたザマス

何かのせいにしないと、、やってられんー!!!  ので

”仙台なんて嫌いじゃー”っと 叫ぶほか無かったわよ!!!

中古で良かったけど;;;  (また中古買いに行こう)




さてさて、、

気分も切り替えて、、気持ちよくしまひょか????

先日の ラグジュアリー?なランチ と言っても ワンコイン

この国際ホテルの ロビーラウンジの カレーランチです

これも予約しておかなきゃ、、無理なお店

やっとこさ、、行くことが出来ましたのよ!!!!!


到着、、







いつも… 朝市から抜けて ホテルの中通って家に向かう

というルートもあってのこのホテル内 

困った時に デリで副菜買ったりしてます (意外にイケる)






クリスマスなのねえ






いえいー!!! 






こういう御飯って ゴルフの 昼食のイメージやなー!!!!






お肉がゴロゴロ入って、、甘口で美味しかったよ!!!!

でも、、もうちょっとルーが温かかったら もっとだったかも???


で、意外にも長居出来ない感じだったので

ワイワイチームは 次に移動、、 向かいのウエステインのトラストにある

困った時の バルバレスコ、、







ケーキでまた しゃべくり003、、うしし♪






皆バラバラのケーキを注文、久しぶりのテイラミス、、

(実は ワンコインのピザも 注文して分けっこしたのさ)


そしたら、、お仲間の1人のKちゃんが 泣きだしたー、、

”おめーら、、ばっか、食って(飲んで)んじゃねー!” 







ってことで 飲んでます!!

わんぱく娘は ミルク飲むのも元気いっぱい!!!!

今の時代は 便利なのねえ、

ブロック型のミルクキューブ携帯してる ママちゃん、速攻作って

皆で冷やして?(水につけて) 

ごくごく飲んでらっしゃったわー!

で、、気持ちよくまた御就寝、寝る子は育つわねえ、、、




さて…

段々と朝晩の冷え込みも強くなってきたザマス;;;;

昨日は 編み込んだ手作りスヌードを巻いて外出したら

うふふ とても褒めて頂いたのよ…、、(嬉しいわね)

色違いで編んでる今、、同じの2回目だと もっと目が綺麗ー、

美しく仕上げたいと思うわよん!!!


さてー、、またチャリ買いにいくべか???

あああ;;;;   何やってんだか? (腹立つー!)

もうすぐしたら、、雪では乗れなくなるから、、先にするかな?

悩むわー、、(どうでもいいけど;;;)





Android携帯からの投稿