私の好きな食べ物なんだなー!!!~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さてさて、、今日も頑張っていきますかー???

昨日はおひとりさまで、、ランパスLUNCHに行ってきた!

用事があったので、チャリーで北四番丁まで、、

で、天丼食べようと張り切って行ったら…、まさかの臨時休業、

ぎゃー;;;; となり ”かとう” まで走って牛生姜焼きランチ食べたの!

(これもワンコイン、凄いな)

借りたいDVDもゲットして、、帰宅したら

美味しい珈琲入れてまったりして、いい時間過ごしておりました

まったりー、、



そうそう

ワタクシの大好きな 中華の品目の一つ、、







あんかけ焼きそば、、

ここは 駅前の ”泰陽楼” さん ここの味 安定してます







豚バラニンニク御飯も、、

美味しかったわよんー♡ こういうの大好き!!!!



結局ね、、借りたかったというDVDは 韓流;;;;

何となく、今の大統領になってから… 親韓ではなくなった

気分、旅行も行きたいとも最近思わなくなった…、けども

ドラマや映画は とても好きなのだな!!!!

また新しいの借りてこよっと! 美味しい珈琲とお菓子と、

DVDと 編み物と、、 なんかこんな生活なんだけど

まったりしてて、、穏やかな気分です!


では、、張り切っていこー!!!!




Android携帯からの投稿