奥様飲み会IN仙台、ワイワイでした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



おはよーっす!!!

今日からお旦那の出張、朝早く起きたので、更新しちゃお!


日々、年末に向かってます…、、今年もあっという間?に

過ぎていきそうな予感、特にこの時期はすぐ過ぎていく…、

4月から、こちらに来て

新しい土地での生活に、、不安もワクワクも入り交じり…

そんな気持ちだったのはつかの間、

もうすっかり、、住人の感じになってきたザマスな!!!



そんな中、先日は 仙台奥様の飲み会が!!!!

8人で楽しい時間を過ごしましたのでした、、





駅前の、とあるお店に集合 個室ですわよ、、






鍋やー!!!!






刺身や、色んなもの出てきたので 満腹で

飲み放題3時間で すっかり酔っ払いにー!!!!!





皆さん、ほとんどが転勤妻、

地元も、、今までの赴任先もまばら…、、そして、ここで

頑張っていくぜー!!!!  の乾杯ー♡

今年に引っ越してきたのが、ワタクシ含めて4人か…、、

出会いに感謝! 頑張ろうねー♪




さて、、今日もランパスデートの予定です!!

”冬が来る前に、もう一度あの人と、巡り会いたい~♪”って

歌があったなあ…、、そろそろ年末に向けて

皆さん忙しくなるから、、今年は最後のデートの予定の友ちゃまと♡

(来年も宜しくね♪)

では、今日も張り切ってまいりまひょ♡




Android携帯からの投稿