ランパスで堪能しまくりか? ChoLonでアジアン~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはー!!!!

朝起きて、昨日のサッカーの試合のJapanが勝った

ニュースかぶりつき、わおー!!!! 素晴らしいゲーム!

オンタイムに観れなかったけど、段々と来年のワールドカップに

向けてチームの内容が良くなり、ニッポン・チャ・チャ・チャ!!!!

楽しみになってきたですよねー!!!!

来年は冬期オリンピック、ワールドカップ、凄い楽しみがいっぱいだ!

仙台から応援しちゃいまっせー♪


自転車で徘徊して、買い出しに勤しんだ昨日、

気持ち良かったなー、、こういう時間も大事なんだな、

北四番丁まで、チャリー、足も治って、最高気分でしたわ

新たな気分で感じた街、、まだまだ奥深い…

もっと自分の足で、感じなきゃいけませんな!




そうそう

随分前の お友達との、ランパスLunch (女子会4人、うち赤ちゃん1人)

Kidsちゃんも一緒という事で、このお店は 座敷があって

前にお旦那とランチした時も、子供転がしてたのを見たから

お勧め、って事で、 ここにGO!!!!






その日のランチセットが500円、






鶏肉のバジル炒め御飯

私、辛口にしたら 結構なヒーハー!!!!!






でも、、このお店の味付け好きじゃー!!!





いえーい!!!!!






私にもくれー???

生後まだ何か月? ミルク飲んで早く大きくなってー!!!






全く大人しく寝てくれてた 可愛いKちゃん

ママが時間考えて、ミルク飲ませて寝かせてたお蔭?

長居したから… 途中でミルク時間 可愛い哺乳瓶で

グイグイ飲んでたわねー!!!




ちょっとデザートも追加♪

久しぶりの集まりで、、楽しい時間過ごしましたわよん♡


で、ママ達は帰宅でバイバイ、、




二人でまた、お茶しに行った図

(パンケーキ頼んで半分ずつ、、まだ食らう?の巻き)



さてー、、今日もまたランパスDAY

癒しの場所予約してるから、、行ってきますー!!!

元気に頑張ろうっと♡

(関西帰省… 無くなりそう;;; どうすっかな;;;;)

朝ドラのごちそうさん、にハマッていて 朝から楽しい

スタートしてます、、杏ちゃんみたいな?、め以子ちゃんのような

一心不乱な元気、大好きやなー!!!

負けてられへんな! 私も元気いっぱい!馬鹿いっぱいに

毎日過ごすのよんー♡





Android携帯