ランパスデートのある日、お肉だ!Day~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはーっす!!!

元気が復活してきましたぜ、(え?そんなに早く?)

多分モヤモヤしてたんだなー、、お友達ちゃまと話して

かなりスッキリも出来たのでやんす!

まあ、寒いって事で、冬って事で、そういう気分の時も

あるんだっつー訳で (という事にして、やり込めてやったさ!)


しかし、まー、事件は色々と勃発するのが日常、

昨日も… お旦那の仕事の事で、もうちょっとで腰抜かす

事件が??(回避出来て良かったわ、、引越なんて無理)

そんなこんな事もあって 日々過ぎていくものなんですな!

という事で、、今日からまた気持ち一心して頑張っていくぜよ!



(それがね、先日高校の友からメールが来て、同窓会の写真を

送ってくれたのね、(クラスが違う組の同窓会) そしたら…、、

皆の老け方にビビってしまって;;; 自分の事棚に上げてた

けど、、あまりの画像にショックがマックスだったのさー、そのせいで

更年期になりかけたのかも?笑)




さてさて、

先日の突然な突撃ランチの模様、、

お肉な気持ちだー!と連絡くれた 久しぶりの友とランパスランチ






じゃじゃん、肉な感じざましょ???






いえーい! 豚カツランチだぜ♪








こんな定食がワンコインだなんてさ、、凄いのよー!!!!

で、久々の話に盛り上がって、、


彼女が前から行きたかったというお茶に、、





アエルの ホシヤマ珈琲店

ここは、、私も何回か参上、 もうすっかり店員も顔覚えてますな?





ワタクシはチーズなケーキセット、





お友達は このホシヤマ特製の 抹茶モンブランミルフィーユに、


でね、ここは注文した方のイメージでカップを選んでくれるん

だけども…、、





私のイメージこれか?↑

いつもながら、こういう可愛いカップで出されてしまうのだけども;;;

このラブリーなカップは 実は私の好みではない;;;

もうちょっと渋い大人な感じが好きで… (お友達のとか)

こういう感じに見えてるのか??と思うと 吹き出してしまう

ワタクシっす!!!

どーも、オッサン気質が抜けない自分だし… だから

こういうのはちょっと、ビックリしてしまうやろー!!!!!

次回、どんなカップか?という楽しみもくれる

ラグジュアリーなカフェでまったり!!! 

(定食の3倍のお値段ですがね!) ←これが普通なんだろうが;;;;




さて、、今日もお天気だー!!

お天気の時は 気持ちいい風に当たってこよう!

昨日ビビッた事件から、、仙台の街を新たに散策してみちゃうか?

元気が1番、さてーファイトよー♡







Android携帯からの投稿