週末のラーメン巡り、坦々麺で元気に~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!

週末が明けて、通常通りの平日の始まり…、、

ブログ更新も、、なんか力が入らない時も多くなってるな;;;

これが、世に言う ”更年期” なんだろうか???

年末のホテルの件、結局は希望が通らず… 打開策で

エージェントの斡旋の、、まだましか?っていうホテルに決定;;;;

これもまた、、気分が上がらないなー、、仕方ないのかな???

(お旦那は、追い金が無くなって安くなったから、それでちょっと

美味しいもんでも食うか?と、さすがの大人な意見だわ)

でも この週末も、、なんとか楽しいイベント見つけて走りまくってたー、、

気分転換も出来て、良かったぜー、、もも様有難う♪

(また情報UPするぜ)





ちょっと気持ちをフラットにする為

今週はゆったりと過ごしてみます、これも大事な時間だな!


さて、、

先週だったか?の週末のランチ





燕沢にある(東仙台)お店 かえんさん









黒胡麻担担麺と、味噌担担麺を食べてみました!

私は好きな味だったんだけど、、ももはあんまり;;;;

(担担麺自体が、あんまり好きじゃないらしい;;;)


で、この辺りって 全然知らない…、、

けども 好きなパン屋さんが この辺にあると知って急遽

探してみた、、





やっほ!!!!










ここのパンがマックス好きな味、医学会で出店してて

そこで購入して食べて最高だったので お店嬉しかったな!

ハード系自然酵母のパンって こちらはお店が少ないの…

ラスクも美味、赤ワインと一緒に頂いて 満足しましたぜ!!


このお店の近くに ”酒のかわむら” という素敵な酒屋発見

で、、気になった安価なワイン(失敗なら料理に) と

素敵なボトルの焼酎も買って、またまた堪能ー!!!




さて、、

何となく落ち着かない気分が多いこの頃;;;;

私のポジテイブシンキングはどこに行ってしまったのかなあ;;

取り戻さなくちゃー!!!

関西弁でぶっちゃけトークして涙流すくらいに笑う、、って感じが

欲してますのね…、、ワタクシ、多分!

年末までに帰省の予定も、、お旦那予定が決まらず

帰れないかも??  (うーん)

この際、、退院して元気マックスになったら 帰ろうかな?

くすん;;;;  フライトで飛んでしまったらあっという間の実家でも

何回も帰るって事が出来ないから、、吟味して帰りたい!

そんな私の気分が…、、元気少なくしちゃってっかな??


さて、、でも空元気でも元気が1番

好きな事にまい進して 気分アゲアゲにしちゃいまひょー♡





Android携帯からの投稿