先日の歌舞伎ナイト~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


グッモーニン、ハワユー???

昨日は、、一昨日の忘年会奥様飲み会の二日酔い

(若干;;;) で1日まったりしておりましたザマス!!!

楽しい8人でのワイワイ、、年忘れ?ではなく、、12月忘れ?

この一足早い忘年会! (12月は忙しいからねえ)

そうそう やっとこさ、、スヌードが出来上がりますわ、、

また新たな編み物始めなきゃー、、ストーブの前で

チクチクやってると…、、こういう平穏な時間も愛おしいっす!

冬もだんだん好きになっていて、、寒い中出掛ける時の

ピーンとした空気も、なんだか嬉しい、、年取ったかなあ?笑

さて、、今日もランパスDAY! お出掛けしまっせー!!!!



先日の歌舞伎の夜、、

お旦那が奇跡的に30分遅れで参加出来て、ほっとした!







東京エレクトロンシアター、、




30列目に鎮座、

かぶりついて観てたっすよー!!! おほほ(当選ラッキー)

一応 復興支援なので チャリテイーもね!



で、8時過ぎに終わって 御飯食べに行くぜ!

いつもの 大好きなおでん屋が満席;;;  くー!!!!

という事で お友達情報のお店に行って来ましたわ、、笑家さん








しめ鯖と、自家製のさつま揚げ、、美味し!!!!







いいお仕事されてますな!!!






熱々が美味しー!!!!





日本酒が豊富、、 きゃー!この幻と言われた酒が!!!






せっかくなので頂きました、まろやかで美味しいー!!!!





いぶりがっこのクリームチーズをあてに、、

その後、色々食らったが…  飲みが入ると画像撮り忘れ;;;

てな感じで 軽く食べて帰宅ですわよ(平日だからね)



ではでは、、今日も元気にまいりましょー!!!

明日からは、また週末 何しようかしら????

(PS: 結局、年末のホテルが微妙な感じ…、、うーん

なんか手を打たなければ、、困ったもんです;;;;)



Android携帯からの投稿