ランパスではしご、ランチしてランチ?~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはーっす!!!

昨日は、サンデーといってもかなり天気が荒れ模様;;

なので、、そんな中は お旦那様とランチして買い出し!

先日の医学会で、出店で出てたパンのお店を発見!

ここの、、糖尿病の方でも食べれるという ハードのパン

が美味しくて…、その近くに素敵な酒屋も発見

東照宮のほうかな? 悶絶の買い出しで堪能でしたわよ!!




さて、、先日からのランチパスポートでのランチ

ワタクシの家近くで アジアンに行こう! と言ってお連れした

バンタイランナーさん、、(実はお店間違えてたけど;;;;)







お店も凄く可愛い作りなのね、、








今日のカレーは、、マサマンカレー

今流行してますよね? この世界一美味しいと言われるカレー

ピーナッツが効いてて、なんとも奥深い味







タピオカココナツのデザート(これは微妙)と コーヒー

で、、お友達が これでは足らん!という事で 近くにある

これまた パスポートに載ってるお店に移動、、





ハワイアンキッチン KAUKAUさんに到着、







ベーコン&サニーサイドアップのパンケーキ

お腹がいっぱいで…、、もうギブ!(当たり前でしょ?笑)

500円ではしご、、なんてこった???



さてさて、、今日はとても寒い仙台の朝です

けども 前から決めてた、、ランパスランチDAY、、

またまた徘徊してきますぜ♡ うふふザマス!!!


なんとなくあっという間に11月も過ぎるなー、、

早くにも 忘年会の予定もあって、、うはー!!!!

衣替えも完璧、 灯油ゲットで石油ファンヒーターも完備

もう、冬もどんとこい!!!  後は スノータイヤ履き替えたら

これこそ、、完璧さー♪

雪景色の温泉も チャレンジしたいし、、うん!頑張ろうっと!


では、、寒さに負けずに動くぜよ♡





Android携帯からの投稿