水沢の名店 ”龍園”で焼肉三昧~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっすー!!!

昨日は 歌舞伎堪能で満喫しちゃいましたぜ!

演目が 割と見やすい内容だったので 良かったかも?

でも…、、三津五郎の生島、観たかったなあ;;;;

菊之助も、段々いい感じのオーラが出て素敵でしたが、

フレッシュさがある感じ、、 愛する人との引き裂かれの

辛さの感情の出し方が、若さの良さもあったが…、、、

三津五郎だったら、もっと深みが観れたような気がしました!

踊りも…、、 という感じ、 でも仙台で観れたというのは

嬉しい限りですー!!!!

帰りに御飯食べに行って、早く就寝、いい1日でしたねえ!




さて、、旅行記も最後

温泉に浸かって 気持ちよくなったら 水沢に移動

お旦那が行きたいと予約していたお店です、、





5時開店、で5時に予約 もう皆さん待っていた!

ここは 絶対に予約してないと無理な 名店です!!!!







いえいー!!!

このガスコンロの感じの焼肉が1番好きなのよねえー!

大阪の生玉の、、 喜楽亭以来、、あそこも最高だもん!





パイプ椅子が印象的、予約でいっぱいー!!!



で、、今日のお勧めで







Aカルビ2人前、 これ、小形牛です

小形とは、、前沢牛なんだけども、、小形牧場のもの

前沢牛よりもリーズナブルなんですよ、、いわゆる、

山形の 山形牛っぽい感じ(米沢牛より安いのね)


前沢、米沢っていう名前がつくと、跳ね上がる値段

(もちろん、肉質も上になるの)


このサシが入った感じで普通のカルビ

上カルビ、特上カルビって 一応あるんだけど、、どんだけになるの?

これで十分、皆さん良く知ってて この辺りのを注文されてます






ホルモン、、 これも綺麗だなあー





いえーい!!!!!






めっちゃ美味しー!!!

お値段もお安く、いいお肉が食べれるという店で 繁盛してます






最近、赤身が好きなワタクシは このAロースが好き!!!





いっぱい食べて、、これで4800円って凄くないか?

(車なので、お酒飲んでないからねー、、烏龍茶で油落とした!)

いいお店です、

(横の方が上カルビ食べてたけど、見た目は一緒だった!、値段が

倍だったのにねー、なんでだ?前沢牛だからか?)

ただ…、、今回は通り道だったから行ったのですが、

高速でわざわざ行くのは…、、(無いな、笑)


という感じで堪能した休日でした♪




さて、、昨日はワイシャツのアイロン、11枚もやり遂げた!

腰が痛かったわー、、(溜めに溜めた感じよね)

来週から、、急激に寒くなりそうな 天気予報ですわ、、

なので 急なお誘いもあって 今日も出掛けます♡

あ、、足の病院行ってないー;;; 先生に怒られるかも?

だって、、治療方法なんて、ないんだもん、

自然に治す、、 それしかないー、 やっぱり動き過ぎてますが、、


うーん、、

なにか???(笑)

気持ちが大事、、気合いで治してますからー!!!!

では、、今日も張り切ってまいりましょ♡





Android携帯からの投稿