うひゃー!!当選したぜ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはよー!!! グッモーニン!!!

(む?何となく機嫌がいい感じ、、出てますか???)

実はなんと…

今朝 早く起きたのね、、で ピンポンが鳴って、、

土曜日の朝っぱらから、、何やねん?って感じで出たら、、

”お届け物です”  むむ?? なんだろうか????


うひゃー!!!!!!

随分前に 一応応募してみたものが当選したのー!








きゃー!!!!

仙台での大歌舞伎、、 全日空チャリテイー、(仙台放送)です!

それがね? 摩訶不思議なのは、、

往復はがきで応募したんだけども…  郵パックで送られてきた

往復はがきの半分は、、どうなったというのか??

(お知らせも来てない)  だから諦めてたんだけども…、、

当たっただなんて、、超嬉しいです♪


お題目は、

”新版歌祭文 野崎村”  ”江島生島” (夜の部)


ばんみつ、、(坂東三津五郎)が主役だったのが、、御存じの

休演の為、、代役が 彌十郎と 尾上菊之助 右近様たちに、、、


もうもう、、今から楽しみだよー!!!!

(ももが観てみたい歌舞伎、という事で、一応ももちゃんと)




さて、、そのネタだけではちょっと、、という感じなので

最近のお家御飯、、足引きずりの格闘の末、、 




作るの珍しい、、カレーの夕食の感じはこれ、、

(晩酌が多い為、、年に数回しか作らないカレーですのよ)





サラダ2種類、、






ワイン用に、、クラッカーに蔵王クリームと栗の蜂蜜のカナッペよ







チキンカレー、、ほうれん草も最後にぶち込み、、

お野菜も豊富に(鉄分補給も) 煮込んでたカレー、久々に美味し!

お旦那の奇跡的早い帰宅で 一緒に御飯しました!!!



昨夜の2時頃の 変な地震、、

ずっと長く揺れてて、、気持ち悪りー;;;; ガラスが落ちたわ!

忘れた頃にやってくる、、この感じ 嫌な気分だわー、、


では週末、、楽しくいきましょー!!!

クライマックスがあるし、、今日明日は仙台も大盛り上がりです!

(足の為、チケット取る事も出来ずさー、、残念;;;;)

どちらが勝っても嬉しい、、て言うのも 変な感じ、

どちらも応援なんだけども、、今の気分は ”東北ファイト”

だんだんと、、”ここに住むものの自覚” 、でしょうなー♪





Android携帯からの投稿