サラダのバイキングで萌え!なランチデートでした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ボンジョルノ~!!!!!

今朝は、昨日からのお天気で気持ち良いわね!

で気分上がるわー、と思ってたら なんか事件が勃発?


あのね、、 このアメブロの中に グルッポっていうのがあって

友達ちゃまが、、こういうのあるから 参加してみて!と

その昔紹介してくれたのね、、 で 参加の連絡したら

ずっと承認されなくて…、、(もう一人の友も後からだったけど

承認されてた訳) アラサー・アサフォーとか書いてるから 年のせいか?

と思って、、で 年の関係ないグルッポを作ってみたのよ、、

(ってなにも動いてませんが) (←動けよ!笑)


で、、いつの間にか 承認されてたのね、(どういうこっちゃ?)

で、今気づいたんだけど、、その承認も何故か取り消されたか??

勝手に退会扱いになってた、、て訳ね、、 なんやねん???

(理由が知りたいわよ)  そういう感じって どうなのよ!!!

と ここで発散、、 あー、、スッキリした!!!!(笑) 



さて、、随分前のランチ模様でもUP、、






S-PALの地下で マブリンちゃんとのランチっす!!!








サラダバイキングが大好きな彼女、、 うひゃ、、私も食らうで!






いえーい!!!!










パスタ食べて…、、お腹いっぱいになって満足ザマス、、

で ワタクシが訴えるー、、、 甘いもの食べたいのよ、で










PARCOの1階にあるカフェに、、

(この可愛い感じも結構好きなの、、一応女子だものね!)






紅茶が好みの味でしたわ、、






ロールケーキで、うひょー!完璧にいい感じに落ち着いた!




で、、ここからの眺めで 人ウオッチングしながら

またまた喋くった1日のある日…  (夏の思い出)

最近、、自宅待機だから こういうのしたいわー!!!!!

早く治って動きたいのだよ、、(まだまだ少し痛みはあるのね、、クスン)




この週末は、、TV野球観戦の為 お家御飯でまったり

土曜日は 三越に買い出しに行き(車で横付けしてもらい)

リニューアルしたデパ地下でワイワイ

鴨肉のいいのを発見して 鴨鍋!!! マモ家の冬の定番

さすがは、、青森の鴨か??超美味しかったのよ!!!


日曜は、川崎町で 秋の収穫祭  (何も無かった;;;)

で帰ってきて 気になってた 石油ファンヒーター購入して

やっと冬支度も揃ってきた雰囲気、、

”桃浦産の牡蠣” を購入して 牡蠣フライの夕食、、

これまた 超美味で! 満足な WEEKENDでした♡


お旦那もも様には BDプレゼントに スノーブーツ、、

私も 一つ購入予定っすのよ♪


ではー、、今週も頑張るぞ!!!

この週末は、、青森にプチ旅に出る予定ですー!!!

(ももの誕生日のお祝いに、、旅館まったり)

うふふ、、楽しみじゃー♡





Android携帯からの投稿