LOVEなチョコレートに、癒されてます~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはー!!!!

この二日間、朝 寝巻にコート着て 歩いて10秒のコンビニに

用事(ちょっとした買い物)に行くと…、、エントランスで管理人さんに

(あだ名は太秦”うずまさ”←京都の方だから)

必ず会ってしまうというルーテイン?

骨折がバレてしまって、、

”ゆっくりしないと治りが遅くなりますから、大事にしてくださいませ!”

と丁寧なお言葉頂戴しておりまする~、、

朝からガンガン歩いてんじゃねーぜ!とも聞こえる感じ?笑

それ以外は、家でチーンってしてますぜ!! おやっさん!!!


刺繍がはかどり、、これじゃ物足らないかも?と

ネットで編み物グッズを取り寄せてみたり… (冬ごもり支度もね)

何やってんだか??アハハー!

でも、、そんな感じやってると、結構引きこもりも楽しいのでした!



さて、、

友達からの連絡があって、、他の友もFBで紹介していた

”仙台ランチパスポート” 購入してきたー!(これ買いにコンビニ)

見てたらワクワク、、500円ワンコインで食べれるランチのクーポン本

色んな店が出てて、、心躍るわー、、はよ治そ!!!!





話が変わって そうそう、、

先日 フレンドちゃまがワイハに旅行、お頼みしていたブツ、、

前から欲していた  これよー!!!!!!

結構かさばるのに、、Yちゃん 有難うねー♡ 

(ウエステインに飲み、楽しみよん♡)






いえーい!!!

前に ももがアメリカ出張の時に頼むか悩んだ、これ!!

サンフランならもっと安いらしい、、でも ワイハもやっぱりリーズナブル

(銀座で買おうとしたら、値段が3~4倍もするー)







このタフィーがラブ♡







ずっと保管していた…

そう一つはママンに送る為に、、で 存在忘れとったー、ので

刺繍の合間の休憩で つまんでおりますの!!!

(太りそうザマス::::::)




合間に、、離れてる友たちと 電話合戦!

久しぶりに声聞いて、、近況で盛り上がるー!!!

”姉さま、いつも出歩き過ぎだから、、家にいろって事だよ”

らしい、、確かにねー!笑

そんなこんなな時間過ごしていたら、、時間あっという間っす!

有難うよー!!!!!


さて、、自宅待機続いてるけど…、、こちらはずっと雨模様

お天気じゃないのが辛いなあ、、

まあ、、お天気なら無理して動いちゃうかも、だから

おてんとさんも、、”大人しくしとけー!”と言ってる様です、

うずまさ様に怒られるし、、 これまた見張られてる感じだから

目立つワタクシ、、やっぱりのお家チーン、、(世の中うまく出来てるわ!)


でも今日も、、気持ちは張り切っていきませうー!!!!




Android携帯からの投稿