ウキウキしたランチデート♡女子が好きなものオンパレード!~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ボンジョルノー!!!!

気持ちだけは、超元気なワタクシ、まもですわよ!

昨夜は早いお帰りだったもも様、疲れてますな…、

今日も日帰りで大阪に、、って 殆どどこかに出張、

仙台にいる意味あるんか?と思う行動ですが… 全ては

東北の為に飛び回ってる訳で、、(って言うと格好良すぎ?)


私は、お家でチーン、、お蔭様で 作成途中だった 刺繍を

再開、 2つあるキットのうち、まずは小さい方を完成させなくては!

その昔は、凄い細かいモチーフもさくさく縫えてたのに、

今じゃ、老眼もあって眼鏡かけて、大きなモチーフで簡単な感じ;;;

まあ、ちょっとずつ慣れて 進めていくぜ、、

この自宅待機も、、無駄にはしないぜー!!! (ってなんで?)


あ、これが今日のネタの1番だったわー、

今日は お旦那ももの お誕生日でございましたの!!

(何にも出来ないけど、、悪いわね!(←全然思ってないし、ふふ))

帰りも遅そうなので、、週末に何か、しましょうねー♪



さて、、先々週のランチの模様ね、、

浜から続けての友ちゃんと、、おデートでございましたわ!!


駅前に集合して、、行きつけのお店に、、







ここは、、マブリンちゃんも好きな店

サラダバーがあって、、凄い使いやすい店、、ここを紹介という

感じにしちゃいましたの、、








カブのクリームパスタ、、 味も安定感あって Good!!!

(お店名は、、ベヴァトリーチェです)





近況報告ハンパなく…、、

元気で、、色んな事トライしている友ちゃんに、、触発されて

私も足治ったら、、ダンスでもしようかなー!!!


で、、そんな彼女のお勧めのお店、、

私もずっと気になってた(場所が見つからなかったの)

紅茶と洋酒の店 LINKS さんに、、





素敵ー!!!!!

なになに?? この英国風な感じは??? いいじゃないのー♡





ワタクシ、、久しぶりに スコーンと美味しい紅茶、、





紅茶も、、いっぱいの種類から選べますぜ、、だが

(好きな銘柄が超高級な値段だったので、、仕方なくウヴァ系)






スコーンが、プレーンとチーズの味2種類

クリームは ワタクシはサワークリームに、、ジャムはベリーで、、美味し!!







ホテルの地下のBARのような佇まい、、

地下なのに、緑のオブジェもあって 英国調に癒された、

ここでもワイワイしちゃって、堪能した1日でした♪

また、、色んなとこに遊びに行こうぜー!!



さて、、今日も1日自宅待機;;;;;

(結構飽きてきたなあ、、まだまだこれからなのに、、)

元気なのに足だけ、、ていうのが、辛いぜ;;;;

行きたい仕事の内容がいっぱい送られてくるしー、、

(やっと、本格始動の矢先の出来事、、うおー!!!!)

気合い入れ直して、早く治して、またアクテイブ全開になりたいわ、

取り敢えず、、


”骨っこ、食べて~♪” (←犬か?)

猛チャージで治してみせてやりまするー!!!!!




Android携帯からの投稿