懐かしい味で気分UP、&女子高生気分?~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


アロハー!!!!

というものの、、昨日は1日ぐったいな気分でしたの;;;

FBで呟いて、皆さんからの温かい声援で癒されながら…

何とか乗り切った、こういう時のSNSは、本当に大事だよー!

って、何事?とお思いでしょうが…、

(SNSで知り合っての殺傷事件もあるけども;;; 知らん人とは

友達になってはイカンイカン、、でも悲しい事件ですよね;;;;)


そう、昨日は大学病院からの紹介で、新しい病院の先生の

診察、 急遽、旦那の早い帰宅で飲みに行っちまった前夜

飲み過ぎて… 二日酔いでの診察という 甘い考えのワタクシに

とうとう神が戒めに???



”こりゃー、、オペ大変だわ!結構難しいぜ!”


えー!!!!  そんな事言わないで うまくチャッチャとやってくれー!

(心の声)


で、、まさかの1-2週間の入院になる? 

12月初旬、1月中旬、2月末の 決まった日しか空いてないらしく

12月を勧められるも;;;  (心の準備が出来とらん!)

しかも、、その日程なら Xmasや正月、どーなんねん???


という事で持ち帰って、保険屋に連絡したりして

スケジュール悩んで、、今の感じでは 1月に済まそうと思います

年末の旅行を堪能して、気持ち切り替えてからのオペ、、

ただ…

入院が 、結婚記念日(10年の)  えー!!! まあ、いいか?

(ここ3年くらい、記念日忘れて過ごしてたしね)


本当は10年記念で 挙式したハワイのチャペルに行きたかったのだが

芸能人のせいで?年末のハワイなんて高くて行けるかー!怒

時期ずらして1月の連休合わせて行きたい気持ちも…、、

お旦那の仕事考えたら、休みも無理…;;;;

という事で なんとか年末にアジア旅行してしまう感じだねえ

堪能してから、まな板の鯉になってやるー!!!! いえい!!(なんで?)

という感じで カウントダウンの花火観て、癒されてきますぜ♪



この前、お友達とランチに行ったのは、ここ






仙台にもあったのね、、嬉しいわ♪







いえーい、大好きなマリブサラダ  ドレッシングが神、、(笑)





美味しー!!!

ドレッシング買いたくて来たと言ってもよい、、懐かしい味に癒され、





パスタでランチ 800円も嬉しい◎






意外とあっさりで美味しい トマト味!!!

この店は私が行きたいといって決まったので、、お次は

友の行きたい場所に行くぜー、、


で、、



女子高生に混ざってのーー、、  31(サーテイーワン)だぜ





ワタクシの手の影が…(キモイ)


うほほ、、このハロウイン限定の、、

何故これか?というと…  Lineのシリアルナンバー貰いたいから!笑

気分は高校生ー、、うひょ、 ど厚かましいー!!!!

でもね、、ここで休憩してからの 怒涛の行動、

ワタクシの買い物に付き合って貰って… 町中徘徊したのよ

友ちゃん、有難うー、、これでやっと準備万端よ うひ♪




さてー、、という事で この週末連休は、

裏磐梯・(猪苗代・五色沼)に プチ旅行しますー!!!

前から、、行ってみたかった場所

前に浜友が行った話聞いて いつかはと、思ってたのよー

(Eちゃん、行ってくるわ!)

綺麗な湖観て、紅葉観て、 また気持ち成長させてきますぜー!




Android携帯からの投稿