駅前でランチ、綺麗過ぎる中華の店っした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


チャオー!!!!

連休が始まりましたぜ、お天気も良さそうな秋のお休み

うーん、(お旦那が飲み会で撃沈中、今日はあかんなっ;;;)

明日から1泊の紅葉旅行には、復活してくださいぜー!!


昨日は…、久しぶりに会った友とブイブイでした

いい時間過ごせたわー、、サンキューね♡

偶然の一致という、出来事もあって かなり笑えたけどもね!

仙台生活、、皆堪能中ですー、、が しかし;;;

まだまだ開拓しなくちゃなんだけども…、、何しろ同じ地域で

ウロウロしてるから、、ネタがねー、、

貪欲なワタクシ、、もっと頑張ってみるか??



さーて、、これまた昔のネタ、(忘れとったー)

駅前でランチの時に 行った ハーブ仙台の中の 中華の店

上杉さんです、、






ワタクシのランチは…、、 こんな感じの烏賊の豆鼓炒め

味は 上品でいいのですが、、量が少ないと思われる…、、






お友達の、、お肉のランチ、、






うーん、どう写しても、こんな感じになっちゃう;;;;





少ないけど、、味は美味しいとは思いますぜ、、


ここは…、、4月に仙台に来てすぐに

早速の奥様会ランチ、(私が無謀にも幹事で) の開催場所

その時は、素敵なコースだったのよ、、(でも胃痛で味わえず、泣)

個室でしたねえ、、あの思い出も ちょっと懐かしいような???


そう、ロケーションがいいのよ、、




モダンな内装からの窓の眺め…

仙台駅側の AERのビルが見えますしー、、






店内の感じも綺麗でいいし、、落ち着けるけども…






あ、PARCOも見えた、、

まあ、、もうちょっと内容が良くなると、いいなあ~♪


で、、足りないよーん、という事で



PARCOの、 nana green cafe で 甘味

横浜でも モアーズとかにあったけど、初めての感じ

抹茶あんみつ、 友ちゃんは 豪華パフェでー、、

この日は 暑かったねー、、(懐かしい)





昨日、とっても素敵な方からメッセがきたの、

でねー、、 このブログ拝見して頂いてましてー、、

ワタクシが 先日ある市場で徘徊してたの、、発見したらしく

あ、ブロガーマモさんだ! だったらしいのー、、

おほほ、、考えたら ちょっと恥ずかしいわ;;;;

その、、杜の市場での行動を振り返ったらねえ、、

新米、精米仕立ての購入 (で、店のおばちゃんと話盛り上がり

試食のコメとスープ食らって)

お野菜も買ってー、、女川の明太子の焼いたのも買ってー

堪能して お手洗いでスッキリして帰ったんだけども;;;;

(どこの場所で見たっすか?笑)


まあ、そんなこんなですが…

こんな内容のものを、見て頂いて、ブロガー冥利に尽きますザマス

一時、こんな内容の続けてもなあ、と思ったりしてたけど、、

俄然やる気出たわよー、、有難うございますザマスー♡

(もっとちゃんとお店の名前も書かなきゃ、イカンなー)


では、、今日も張り切って行くわよー

元気が1番、2番も元気、(へへ?)  皆様いい連休をね♡



Android携帯からの投稿