今日は暑い?台風前のお天気~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


グッモーニン!!!

今日はやっとのお天気の日、明日は病院だし、

この連休はお出掛け、その後は短期のお仕事もあって

バタバタになりそうな日々…、、の前の つかの間の時間

マブフレちゃんとデートに行ってきますザマス♪

フレちゃんの希望の場所に、行かなきゃね!!!(&Meもですが)



先日、、っていつや?ってくらい前の情報

大好きな アジアン料理食べに行った ある日の休日ランチ

ベトナム料理の チョロン さん





ヤムウンセンっす!! 暑い日は食べたくなるのよね!!!!







で、、海南ライス(シンガポール)的なものよね、、

このカオマンガイ、ベトナムではなんと言ったのかしら??(忘れた)

美味しいわー、、ここの味付け 美味し!!!!








お店のお勧めの ベトナム風唐揚げ、美味しー

という事で 東南アジアって 食べ物の種類って 一緒だな;;;



さて、、お正月の予定考えておりますザマス

海外に逃避行も…、、 ああ、やっぱりアウエーだなー、、フライト悪いし

成田まで出るのもしんどいし、関空行きピーチLCCも年末は変に高い、

しかも、、大型連休なので 成田・関空便がどこも満席;;;;

早く考えたらいいんだけどもねえ、気分もあるしなー!!!!

やっぱりのアジア圏で、考えてます

私、いつからこんなにアジアが好きになったんだろうか???

しかも  フライト長いのも疲れるから嫌!ってのも 老い感じてる…

で、、考えた結果の 凄い?ルートが見つかって 仮押さえ中(ふふ)

まあ、明日病院行って 今後の予定聞いてこなきゃーっす!


さて、今日も張り切って行くぜー、、お天気なんだもーん!!





Android携帯からの投稿