友ラン&TEA、癒しの1日っした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ボンジョールノー!!!

コメスタ?ベーネ!!でございますザマス

この週末は、お天気も良くなくて… 近場ウロウロでした

まあ、冬支度の一環、 初の;;;  スタッドレスタイヤ購入、

早めに買っとけば、憂いなしっすよねー、、 

車の雰囲気から ピレリーをGET

しかし、、こんな日が来るとはねー;;; びっくりやん!!!

土曜日ナイトは 夫婦飲みで ハシゴしてみたし 満足やな!

という事で 今週もいっちょ頑張りますかな????



さて、、先日の友ランは

前に 行こうとして間違えたお店、、 ビストログーさん

家から結構近い、、この界隈は こういう店多いなあ…






可愛い店内

お店オープンが 12時からという事で 30分前に到着した我等

お店の前に 椅子を作ってくれて 近況喋りながら待ったざます


でー、、





じゃーん、皆同じ今日の定食よ、、






豚肉のクリームソース、お野菜たっぷり






ポテトサラダ、いい感じやったわ、、





さーて、、食べるぜよ

あっという間に店内がいっぱい、人気のお店のようです


そこから、、お友達お勧めのカフェに到着








いやーん、素敵な感じで癒されるわー、






このソファ席で リビングみたいにくつろげて、いいねえ






皆、ケーキセットですわよ、、






ワタクシの シフォンケーキ(キャラメル)








友たちは、、 チーズケーキと チョコケーキ、味見しながら

ワイワイな感じで、いい時間でしたわー、 このお店いいわ!





汚い?ビルの中と思えない内装と雰囲気…

こういうのが 穴場の店 っていうのかしらね????

皆、グラーチェザマス♡




さて、、

今日は少し寝不足です;;;

だって…  昨日の凱旋門賞、もう残念過ぎてねー;;;;

オルフェもキズナも頑張ってくれたけども、、世界の壁かな?

こうなったら、、3歳牝馬で戦うしか勝ち目ないのか??

なかなか、悔しくて 寝つけなかった夜、

また来年、、頑張って欲しいです;;;;;


ではー、、今日も張り切っていきましょー!!!!!




Android携帯からの投稿