バイキングのサラダが嬉しい、再訪のイタリアンに~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはよっす!!!

今日はやっと動ける日、うひょひょーっすよ

お友達ちゃんが、多忙のつかの間の時間が空いたので

お出掛けしてきやすー!!!

昨日の雨が、、夕方あがるまでは ひどかったですな;;;

その時間に買い物に出たから ビショビショになっちまったぜ

でも、、夕方 台風一過もあってか? 夕焼けの綺麗さ、スゲー

溜まってた録画観まくって…、、うふふ まったりしたわ



(友とはまってる、某国営放送の?火曜10時ドラマ

ガラスの家、もうもう悶絶やんー、、 さすがの 大石静様、

この年代にはたまらないわー、、 W浅野は正直今回うーん、

もう内容も限界だったのね、、メッセージ性無かったしな;;;;;

この火曜ドラマで 鼻血ブーやで!)




さて、、前に友と 最近ハマッてるお店にランチに、、

駅前の 素敵なカジュアルイタリアンの…、、ここのサラダの

バイキングがお気に入りの友、、








メインをオーダーしたら、サラダバーに突入






うふふ、こんなにてんこ盛りよ、、

ドレッシングも3種類あって 感じがいいわよねー!!!!





メインは この日は ハンバーグだったの

いつもは?って 前はパスタだったけど 今回はこれよ





じゃーん  こんな感じで 帰省の近況報告会しながら

いっぱい食べて 満腹ちゃんっす


で  夕食の買い出しもあって SーPALに到着

まだ 話し足りないし 移動も邪魔くさいので 女子高生に

まぎれて ロッテリアに、、



なんじゃ?これ…

って ブログネタ用に注文してみた、、ロッテシェーキですが


”貞子、きっとクールシェーキ”、、  むむ?なんやねん???

結構なお味でした… (って 美味くないほうの感想っすよ)

ミントのシェーキにチョコがかかってる、

そう、ワタクシ サーテイーワンなら ミントチョコダブルとか 大好物だけども

これは いけてないわー、、あかんやろ??(だから、貞子か?)


まあ、ネタにはこうやってなったので まあいいか???


…  


では 今日も張り切って行きましょー!!!

ブイブイ喋くって、発散してくるなりー♡





Android携帯からの投稿