三人でワイワイ、横浜からのメンバーでランチ会~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはよーっす!!!!

ブログ更新、どーしよっかな? 最近内容もマンネリだし;;;

と悩んでたら…、、友から ”更新まだか?”の連絡が?笑!!

思わず、がははーって笑ってしまったぜ! さすがマブフレンド♡

内容悩んでたけどもー、、、  復活したぜ!!!!

そう、内容なんて無くてもいいのだ、それでいいのだ!(バカボンパパ)

な・の・で、、 壁紙をちょっと変えてみましたザマス

これまた 気分転換なのよね、 仕方ないさ、同じ人間が書いてる訳

だから、そうそう内容も変わらんし、しゃーないっす!!!!!

そういう事なので 許してちょっ♡




随分と随分と前の事、

横浜からのメンバーがまた転勤で 仙台に、という事で

ワタクシ含めて3人が今、この土地に住んでます

で、、そのメンバーでランチする事になった ある日

ワタクシがこよなく愛する?朝市 の近くに ボンテンさん出店

出来立ての店に行ってきたザマス







このボリュームのランチ 凄いね!!!

名物らしい トルコライスです 女の子が好きなタイプですな

ワタクシ、アホアホだから  このココットの皿に入った白いブツ

ヨーグルトのデザートと思い込んでたら、、なんと温泉卵

かけて食べるのねー、、時すでに遅し;;;;;






じゃじゃーん  とこの角度で、





UPにしてみたよ、、

で 1人はちょっと遅れてきたので 先に頂く事にっす

ワイワイと近況報告してから SーPALのカフェに移動でした







むっちゃ久しぶりの コムサカフェ、、あ、 カフェコムサか?

(どっちでもいー!!!)






こんな感じでまったりなお茶会






お友達のでっす!!!
なかなか 事情もあって皆で会えないけども、、
ここに仲間が住んでるって事が頼もしいっすね!!!
なかなか連絡出来てなくて…  ごめんちょ;;;;;
仙台の生活、、どーでしょうか????




さて、、日々色んな事が勃発するわね;;;;
今朝も さっきまで電話で長く話したりして ちょっとバタバタや!
雨だし、またまた自宅待機っすな 今日は;;;;
明日くらいから 行動したいわよ♪
また落ち着いたら 皆に連絡して会いたいですわ

そんなこんなな今日の昼時、でしたー!!!!



Android携帯からの投稿