先日の突然ランチ、白ワインで堪能の日~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!!

昨日から まったりな生活のワタクシ…、、突然の秋の到来に

まだ身体が付いていかないのかしら???

もうすっかり冬布団で寝てて、、気持ちよく睡眠してるけど、

お出掛けの予定も自粛中、、(ちょっと実家の事もあって)

お旦那の夕食の美味しいもの作ったりの時間、、

こういう期間も大事なのだにゃー!!!!


昨日は友とスカイプで喋くりしたり、、

今朝は フレンドちゃまの近況の連絡で駆け付けたい気持ち

があったり…、、色んな事がある日々ですねえ



さて、、先日の突撃ランチの模様UPしちゃおー、、

(西日本遠征前の画像、、もう ほったらかしじゃー、、、)


(10月になって もうすっかり日も落ちるのが早くなったっす

こっちはこれから 芋煮の季節だわよ

今年、初のこのイベントに参加するなりー♪ 楽しみじゃ!!!)




おフレンドちゃんと家近くのトラストで待ち合わせ、

彼女の職場情報で ここじゃないか?な店に突入ー

(結局、間違ってた事実、笑 次回リベンジね)





ビルの2階にあるお店

飲みすけ我等、まずは 白ワインでしょー!!!!!






スープ、、熱いと思ったら 冷たかったの、ふふ






いえーい、、乾杯っさー!!!!





このようなセッテイングから うふふ、、メインは







サンマのグリルと 鶏肉のクリームの感じです

家庭的な味かな??  野菜いっぱいが嬉しいザマス




これ食いながら、、喋るー、、と、






カフェとデザート、

すっかり堪能して それから街を少し散策

帰りにビールでまた乾杯して 帰ったのでアリンシター!!!!!

次回リベンジと、、今度の芋煮ツアー、楽しみにしてるっすぜ♪



さてさて、、今日のお家仕事いっぱいあるから

うーんと頑張ろう!! あっという間に10月も過ぎそうだから

ファイトオーっすわ、

このブログも惰性になってるにゃー;;; ヤバイ!考えよ!


あ、今日は”抱きしめたい”のドラマの日

これって 私の青春真っ只中で観てたドラマ、、うはー!!

21歳くらいか、、あれから何年経ったのか?早いな;;;;;;

あのバブル全盛期、何考えてたんだろうなー、、(青かったな)

W浅野、あの髪型も あの頃してたもんな、、

そういえば この前の飲み会で 私のその頃の ワンレンボデイコンの

写真が見たいって皆に言われたような?・・

ごめーん、、探したけど無いわ、、(実家で封印、ふふ)


では今日もー!!!! ハッスル・ハッスル!! よん




Android携帯からの投稿