結婚式、2013岡山、パート②~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



では、、速攻パート②にいきますわよ

お料理の感じがメインで報告しちゃいますわー、、おほほ








蟹のしんじょうのお椀物  出汁がいい感じでした







お刺身、、

お酒の種類が ワインが6種類(白3、赤3) 日本酒3種類

シャンパンと、ビールと、、と もう飲みまくったのさー

(岡山の責任者のHくんと、この方酒豪、全種類飲もう!

と張り切ってたのよー、、)


で、、 ケーキ入刀





さらにおめでとうー!!!!!


で、、 うちのもも様が急に振られて 祝辞、



うーん、酔ってるし、何喋るか恐怖の為に そうそう切られた、笑


彼は大阪から岡山に転勤の時に一緒に赴任した 部下ちゃん

ワタクシも仲良しで、、姉さまと呼ばれてます、、

席の見取り図の時に その人の紹介分を彼が書いてたのですが

ワタクシの紹介文は、、


” 実の姉さまのように慕ってます、いつもお洒落でアンテナが高い ”

だってー、、 なんか可愛い弟のような 新郎Uっちー、、

ほんとに良かった、、 姉はやっと気持ちが落ち着いたぜ!!!!





煮物の洋風、 なんか美味し、



お肉と クリームコロッケよー!!!!


あ、隣は、、




2倍だー!!!(笑)

とっても 大人なお洒落な披露宴パーチーで 素敵でした

出し物もなくて… ちょっと大人し過ぎるようにも感じたけども

それは オシャレな二人の感じにピッタリで良かったっすよ


私達が 岡山から横浜に赴任が決まり…、、それから早3年半

出る前に この二人のカップルと 3人で飲み会(送別会、旦那抜きで、笑)

彼女の紹介とともに、、健太郎で飲んだよね!!!

スッキリした美人の賢い彼女が出来て、そしてのやっとのゴールイン

彼もまた 会社を退社して 起業して頑張ってます


本当におめでとうね、、

私は いつまでも 姉様として 見守る所存っすー!!!





岡山の支店のメンバーと、、我等達、 記念にパチリ

コングラチュレーション!!!!  素敵な家庭を築いてくださいませ



私達夫婦も、、来年1月で スイート10です

その節目に こういう場所に参加出来て、、 また 実感

夫婦は…、、   ”忍耐と努力よ!!!”(笑)

またいつか…  岡山に遊びに行くからねー!!!!

オメデトウ、アリガトウー♡





Android携帯からの投稿