結婚式、2013岡山、パート①~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



さてー、、

昨日は久しぶりに会いたかった友とランチ飲みー♪

お頼みしていたぶつも、ゲットしてまいりましたのよ、、

重たかったよね;;;  本当に有難うねー、、

まだ知り合って間もないのに、、前から知ってる感じがして

近況の話でブイブイ盛り上がってましたわよ!!!

そういう時間、本当に幸せ、、うひょ、感謝っすよね!!!



さて、、先日の岡山での結婚式の模様、

やっとUPしちゃうぜよー!!!  (おほほ、勝手に?笑)

幸せな事は 皆に振り分けないとねー、、


お昼に集合、 岡山ルネスホールです






いいお天気で気持ち良かったわー、、

ウエルカムドリンク、、カンパリ飲んで ご満悦なワタクシっすよ、、





ロビーで皆さん スタンバイです





岡山の仕事メンバーの合流、 仕事の話で盛りあがってる人達


で、、ウエデイングパーテイーの始まりは、、




夫婦で主賓席って?? (なんで?笑)

綺麗な内装、 緑がいっぱい、お花も素敵で癒しですわね





お食事は はむらという日本料理屋さんのもの

(結構 有名な店です、一度行った事あったわ)


で、、




ホールって 天井が高くて 気持ちいいわー、、




まずは新郎登場、、

(この辺りから 何故か新郎が涙、、皆大笑いー)


で、、新婦が入場、、






皆で喝采!!!  お祝いの感じがスタートですよね!!!





モエのシャンパンが配られての乾杯

(ワタクシ、、給仕さんに、もっとなみなみに入れろやー、状態)


で、お食事スタート







お祝いの膳、、 前菜にはこんな感じ、、


あれ?? 隣の岡山支店の男の子の膳が…????





皆より2倍になってるやん??

(急遽、カメラマンに認定された彼は そのお礼に全て2倍の量の

食事になったようですのよ) 


その理由とは???







じゃーん、、こんなジャンボな彼だったからでしたー、笑


部署が違えども… その昔 うちのお旦那が酔っ払いで

歩けなかった時? (強制送還の時じゃ)

お家まで運んでくださったと思われる彼、、Mくんです

嬉しそうに、、 みてください、、この2倍!!という姿

お顔の肌つるつるで、、私、ずっと触って遊んでたー(ふふ)

この彼も もうすぐ結婚なんですって!! 御目出度いっすな!


パート2に続く、、






Android携帯からの投稿