そういえば…の、焼き鳥丼でした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっすー!!!!

昨夜は楽天の優勝があって、もうテンション上がった試合に

うひゃーな夜 (お旦那は接待飲み会) いい気分で寝てたら

遅くに帰宅したもも、、ワタクシ起きてしまって… (高いびきで寝れん;;;)

今日から北海道に出張、明日はゴルフ、明日の晩まで帰ってこないから

寂しいわー!!!? (なーんて、今日は私も飲み会じゃ!笑)

うふふ、、今日明日はお天気もマックスピーカンの感じだし、、

明日はイベントに一人参加なぞ、してみっか???




とまあ、そんな平凡な日々ですわよ、

(もっと前に出張が分かってたら、なんか考えたのになー)

明日暇な人、いないかー??? 土曜日は奥様達忙しいからな;;;



それはさておいて、、

随分前になりますが 病院の後に 腹ペコで飛び込んだ店でランチ

商店街のビルの最上階、と言ったらカッコイイ感じ?

雑居ビルの5階で(結構ボロイ) 焼き鳥の店 名前忘れた… ;;;;








どーん!!! (丼だけに)





久しぶりに食べた焼き鳥丼の味に 感動の堪能でうひひー!

ワタクシ、、この感じ大好物でして…

東京の会社近くの 紀尾井の店もよく行ってて、青山でも

見つけて行ったのですが、、そうだ、ルーツは

大阪の会社時代に 近くにあった焼き鳥屋のランチのこれ、、

週1で通ってたぐらい 好きだったのー!


今回、残念だったのは… いい感じの大将が つくねが無くなった

けどいい?って感じ 1時半だもんね;;;

悩んだが もう動く気がしなくて それでって事で食べたっす、、美味しー!!

闘鶏や、、 そうだ、、そんな店だったかな???


次回は絶対つくね入りを食らうで!!!

リベンジするぜいー、うふふ   いい店は汚いビルの上にあり…

かしら????  なんか そういうのに惹かれますのよ




さて、、いいお天気!!!!

こういう時は 好きな事思いっきりして過ごすのみさ!!

おー!!!




Android携帯からの投稿