五橋のメーナでお見舞い前にランチとカフェ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはよっす!!!

昨日は久しぶりにランチに行って…、、まさかの胃痛;;;

最近軽いものしか食べてなかったからか?

しっかりのランチでお腹壊したみたいっす…;;;;;

そんな中お旦那が早く帰宅して、、御飯の用意ハンパなく

胃が痛い中作ったら…  その後 怒涛の仕事の電話、

温かいうちに食べて欲しいっつーのに、、1時間は延々電話、

(おーい、、それ、困るわー) 食べだしたら、また電話;;; 


そして 毎日の5時起き、& 遠出の日帰り出張、

お旦那の顔が みるみるしんどそうで…、、(大変だわね)

でもね、、こちらの奥様友達のお旦那様の話聞いてたら

皆さん大変そうだから、、 世の中そんなものなんですねえ;;;;;



さて、、前からの情報が溜まりに溜まって…

どっから UPしたらいいのかなあ、な感じで これ、


お友達ちゃまの出産お見舞いの前に、

フレンドちゃんとランチっすよー、、 メーナさん ここいい感じー!




本日のお肉のランチセット、、






上品であっさりな味で 安心出来ますぜ!!!






うふふ、、ここの凄いのは…

パンとライス、スープとお味噌汁が食べ放題、、 どちらもオーダー

OKなんですよ、、お茶も付いての、、800円くらいって??

どんだけ??  困ったらここ、、いいかも!!!!


で、、またまた近場で…  お茶&スイーツ時間

新寺の COOPさんの前にある  ラ・クロンヌ・ドル でまったり…






スイーツのセット、お茶が渋かったけど

とても居心地のいいカフェで まったりで喋り捲りザマスのよ、、


で面会時間OKになって病院に、、

可愛い女の子のBABYちゃんに会えて うひょひょでした♪



さてー、、今日もお出掛けでやんす

お天気の日の外出って、凄い楽しいのだよねえー


そういえば、昨日はお月さん綺麗でした!!!

早めの就寝で、夜中 お手洗いに起きたら… ごっつー揺れた!

地震だったんだけど、、ワタクシ 寝ぼけてたから

とうとう自分がめまいで倒れるんだー、、って誤解してしまって;;;

ビビってたら地震でした、(アハハ)


では、、今日も元気で頑張りましょ!

胃痛も収まったので、、ブイブイでっせー!!!!




Android携帯からの投稿