もも母の誕生日でした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


今病院から帰宅;;;;

絶対大丈夫と思い込んでたワタクシ、 途中買い出しに

お肉屋さんに寄ったりして、 ルンルルンと行ったら… (なめてたわ)


今日の針生検 大学病院の仕方ない部分、生徒が沢山見てる中で

ブスっと刺された;;;  (まあ、岡山の時の婦人科よりはましだな、)


で、、その後 詳しい結果は先なんだけど…

結構 厳しい話されてしまいー、、 (うそー!!!! 驚愕)

まあ、これも運命、 ちゃんと受け止めて 治療に専念します!

(全くの重い病気まではいかないし、、まあグレーな感じくらいだし)

(あ、でも心配はノンノン、、私結構 あっけらかんとしてますの、ほほ)


何回も、、 ”今日は酒は無理なんっすよね?” 

"ビールも?”  ”ワインもだよねえ?”

には 生徒も失笑、

医者もプチ怒る、 看護師あきれ顔…   (冗談もあかんか?)

だってさー、、 そんな話聞いたら 飲まなやってられんやろー!!!

という気持ち、、皆さん分かってよねー!!!! 




まあ、それはさておき

今日は 義母のお誕生日、 プレゼントが届いたみたいで良かった!

とっても喜んでくれて 嬉しかったなー、

でもね、 今日は予定が無くて 一人でいるみたいで;;;;

近かったら 神戸で お祝いとか したかったな;;; と思ったザマス


財布を貰ったお返し、悩んで決めたから 心配だったのよ、、





これは、、横浜を離れる前日に 神戸から出て来てくれて

銀座でお泊り& フレンチで御馳走 の時に 私がお店に頼んだもの

あの時楽しかったなー、、


三越で 食材やお土産買いまくったんだけど…  豪快な母は

鳩サブレーを 20箱買って送っており  私のお勧めの

銀座若菜の お漬物は  どんだけ買うねん? 状態で

これまた 送りつけてたわー、、 ッハハ!! 最後はバッグも?



今日も お礼の 絵文字いっぱいのメールがきて 笑っちまったし、、

やっぱり 凄い人なのであります (マモ母もユニークだけど、種類が違うわ)

あ、 マモ母からもプレゼント、(いつもの諭吉、有難う~、、笑)


さて、、本当に近くなら お祝いしたかったな!!!

それが 心にあって…の この更新 (自分の事は もう腹くくったから

どーでもいいとして)


ももママ、、おめでとうー、、いつまでも 面白くて素敵な元気な

母でいてください!!! ね!!!!!!!!!





Android携帯からの投稿