2013SUMMER旅行、岩室温泉高島や~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはです!!!!

今日は久しぶりの5時半起き、ももは日帰りの札幌出張に…、

忙しいですなー、、ファイト!!

昨日は 検査ばかりで気持ちも落ち込む私を 友達ちゃまが

誘ってくれて ランチ&カフェで喋くりまくりのまくり大会

テンション上がるぶつまで持参くれて、、 それ見てはキャー(何々?笑)

楽しい時間、、またまたいつも有難うよん♪

今日は また病院Day ああー、、また 麻酔だ、今日は禁酒かあ;;;

楽しくないなあ…、、(泣) なにか違う楽しみ見つけて頑張ろうっと、、

うーん  何にしようっか??




さて、、旅行記に戻ってみます

新潟タウンでワイワイしてから  岩室温泉に到着


いい感じの旅館、、うわー、、テンション上がったわ









好みの感じ…

ここは 有名な方も多く宿泊しているところらしい、、

羽生名人の 王座決定戦まで??  凄いじゃないかい???








和テイストのウエルカムドリンクと お菓子





明治天皇ですか…、、





小泉孝太郎くんも…、、(名もなき毒 頑張って観てるよ)


お部屋に通されて、 これまた いい感じの接客に落ち着いたわー







森林浴はんぱないお部屋

好きな感じでしたー、、  温泉入って お部屋食に!!!

その模様は次回ね、、




…  さて 元気に今日も頑張るかー!!!

この掛け声が無いと 1日がもたないな;;;;

年には勝てません;;;  なにかと疲れが取れない年代

やっぱり 年輪は正直なのですなー、、  

でも ももちゃんが頑張ってるから 私もファイトなのよー、、

では、張り切って行くぜ!!!!!




Android携帯からの投稿