旅行記休憩で、先日のBD記念のプチ遠出、蔵王 御釜~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて、、今日も気持ち張り切っていきますぜ!!!

(昨日のブログで心配かけちゃった…、、ゴメン、私元気です)


先日の日曜日、

ももと どうしても早く行きたかった場所、 御釜に!!!

蔵王から エコーラインに乗って ぶーん!!!

その前に 蔵王で 腹ごしらえっすよ、、


チ-ズ・シェッド さんという チーズのお店 (そのまんま)






蔵王らしく 山小屋風の店内

お客さんいっぱいで 人気店、、 2Fに通されたっすよー









チーズハンバーグ、、 cheeseは美味しいが ハンバーグ自体は普通


でお目当てはこれ、、







チーズナポリタン  これが もう悶絶で美味しいのー!!!!

ここでしかない味に酔いしれて…  (もう ダイエットは諦めたか?笑)

ここは絶対のお勧めの店  是非 蔵王に行ったら ここによー


蔵王は  ももが会合で宿泊&ゴルフ  もう何回か来てる場所

私は 初めてで ちょっと嬉しかったなー、、

もっと、散策したかったけども  簡単に終わって、、

行きたい場所、、






蔵王の頂上場所に到着、、

いいお天気だったんだけども、、寒いー!!!!!!

気温12度くらいしかないの…  ヤバイ 強風と寒さにやられたぜ









待望の 御釜です

エメラルドグリーンが綺麗ですねー、、 ここも お勧めですです

寒すぎて 滞在時間10分で退散  室内の施設に逃げ込み

ずんだオーレの熱いの飲んで 温まったわー、、




むむ、、強風の感じ 分かりますかしら???

(顔がヤバイ、、おばーちゃんじゃねーか?? オバチャンなのに)

持ってたストールの薄いのじゃあ、 事足りない、、寒かったー!!!!


でも、、記念って事で 来て良かったっす、、

多分10月には もう通れなくなるかな? この道が…、、

ってくらいに 夏の間の つかの間の 綺麗さ 堪能しましたー!




さてさて、、今日は ちょっとお出掛けしますよ

気分を変えて 素敵に毎日生きていくのよー、、(っておだぶつ近い?笑)

あ、本当に 私は気持ちはいたって元気です!!!

メールくれた友、、ごめんねー!!! (変な事書いちゃったか??)

心配かけるつもりはなかったの;;; 本当にソーリーです

ただ…  ももが心配してるから 張り切ってブイブイ行動出来ないのが

今の悩み? (浜に行きたいのになあ;;;)





Android携帯からの投稿