塩釜から松島、クルーズして堪能~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おは!!!!

昨夜 無事にももが帰宅したっす、、良かったわー、

しかしまあ… 毎回出張から帰ったら 顔が丸くなってるような?

美味しいものいっぱい食べて帰ってくるようですよ、、

帯広でジンギスカンが美味かっただの、夜の居酒屋も最高とか、

北海道グルメにハマッテル貴方…、、釧路はどーだとか、まあ

仕事の合間の食事が 何より楽しいもんね、分かるよー!

でも、メタボだけ 気を付けなくては、、だよだよ!!!




さて、、さくさく更新しちゃいます、、

塩釜で寿司食った後は 駅まで戻る… 途中に

酒蔵もいっぱいあります  その中で 友ちゃんが行きたい

お店  藻塩のチョコのお店でしたのよ、、、










買いたいのいっぱいだけど…  夏さで断念;;;

藻塩の代表的な チョコだけ 味見に購入、、


で もう時間が押して…  タクで塩釜港に、、

そうそう、、松島までの クルージングなのさ!!!!!松島で

遊覧船より この方がいいよ、とアミゴからも聞いてたし、、

何より このルートで松島に行けるのも いいよねー♪


マリンゲート到着







これに乗るぜー!!!!!






乗ったぜー、、  (もう暑さと歩き回ってで 髪がぐしゃぐしゃ)

かもめがいっぱいで 気持ちよい風で なんとも いい感じやー!!!





酒盛り…  ならぬ  お茶タイム








これです、、藻塩のチョコ 超美味だったわー!!!

一粒 300円もするもん~、、当たり前だのクラ… 、、だね???


で、松島に到着

私は 先日来たので 案内してー、、まあ こんなもんか?

松島海岸駅に到着して 仙台駅に戻るよー、、





駅が小さい…





走ったのに乗れなかった電車…  駅員さんのバカー、(笑)

(実はちょっとした事があってねー、、駅員さん のんびりしてはるわ!)


で 駅の前のカフェで ジュース飲んだ~、、スイカとメロンだわよ


そしてやっとこさ仙台駅に戻ったよー、、

七夕祭りの初日 凄い人じゃー!!!  うわー、、もう歩けないじゃない?







で、、こんな感じ

後ろのラブラブカップルの感じがいいでしょ????

ここから、、目的の夕食の場所、三越裏まで 商店街をねり歩き

いっぱい 七夕の FUKINAGASHI 楽しんだのでしたー、、♪




Android携帯からの投稿