おでんの名店に、にら玉がお勧め~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはおは!!!

この週末の仙台も… 30度越えの暑さ;;;;

昨日は お旦那ももと映画に行ってきましたザマスー!

前から観たいと言っていた ”ワールドウオーZ” ブラピです

これが 前売りが無いからどーしたもんか?と思ってたら

109が富谷町にあって なんと昨日は109の日 1000円だよー、

それが 凄い空いてて この映画館お勧めー、、うはは♪

で、帰宅してから 飲みに出かけて すっかりご満悦なサタデー♪

新しいお店開拓出来たし、、いい1日、 さて 今日も楽しむで!!



さくさく更新、 来仙の友と 夕食はこれ、、

人がいっぱいの七夕祭り… 商店街をひた歩いて 到着は

おでん三吉、、








これ、、 ぎばさ っていう名前の 海藻の刻んだもの

スーパーでも売っていますよ、、






じゅんさい…   私大好きなの♡







にら玉、、(これ名物、ホアホアな感じが美味)






つぶ貝、、







油麩丼、、 これで いい感じに酔って喋っての いい時間、

仙台の名物、、牛タン以外で探すのが 難しいわー、、

ひょうたん揚げ、、食べて欲しかったけど 凄い行列だったな…;;;




さてー、、来週はお盆ですね!!

うちは 週末前からのプチ旅行、、 楽しみだわん、、

短い夏休みだけども…  フルに遊びまくって(食いまくって)来ます

日本海、待ってろよー!!!!

温泉入りまくってやるぜー、、 うふふザマス♪



Android携帯からの投稿