帰ったら、まず牛タンでしょ??~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ああ…、、今日は雨だ;;;

なんだかテンション下がるわ、、今日からのバーゲン参戦の意欲も無くなり

どうしよっかな~;;;(結構寒いんですけど??夏物買う気無いわ)

まあ、暇だし、頑張ってみっか??(悩み中)


昨日は健康診断、グループ会社のある事務所で、、

(病院も斡旋あるけど、診断箇所が多いのでこちらで済ませます)

時間フライングして早めに到着、そしたら同じ感じで後ろに並んだ

素敵な奥様を見つけた、、(社員の中、やっぱり違うのよね、雰囲気が)

ここはナンパでしょ、、という事で喋りかける、、ワタクシ…、、ふふ

という感じで ずっとその綺麗な奥様と一緒に検診、お蔭様で並んでた時間

楽しい会話で過ごせましたのよー、、Sさん有難うです!!!

横浜でも、いつもMMの会社に行き、そこは家族は時間隔離されてて、、

でも色んな奥様とお話し出来て楽しかったのよ~、、

(ほとんどが転勤の方、、ここにいた!とかの話題が面白かったの)

心電図の機械が途中壊れるハプニング、、もう時間かかったわ;;;

仙台駅付近に戻って、、その後 いつものラブマブな友達ちゃんとお茶、

今後のスケジュール、話し合う?? (ふふ、、楽しいわ、)

とまあ、、充実した1日だったのでした~!!!! 皆さん、サンキュー♡



そうそう、、仙台に戻った次の日、、

ワタクシ どうしても図書館に本を返しに行くので お出掛けに、、

ランチしちゃお♪  で 帰ったら 速攻 これよね???









じゃーん、、仙台ソウルフード、、これでしょう???





喜助さん、、初の入店、 ここしかない タレ焼きに挑戦、、







このスープが最高なのよん♪





ああ、、美味しいわ!!!! (今回はとろろはパス)





この、、なんばんという 青唐辛子と味噌のものを付けて

食べるのが主流、、これが美味いのだわ!!!!


で、、マブラブな友達ちゃまとお茶で合流、、






甘いものは別腹、、(別に腹って、、どこにあるのか、でもあるよね~!!)





お互い、帰省してたから 近況の話が止まらず、、

お土産も交換、、(有難う~、、ひよこのプリン、超可愛い$美味♡)

という感じで、、これからも、、仙台マブとして君臨よ?ふふ



身体重い病は、、何とか外出の嵐で脱却し、

俄然、元気な バブル世代のおばちゃんに元通り?、、、

来週は ゴルフのラウンドが楽しみだし、、忙しや~!!!

生き急いでないか?と たまに考えるけども、、 これも無視、

元気な時は元気に動く、、 (ない時はどっぷり沈むのも良し、、だもん)

おっしゃ、、頑張るぜい~♪


Android携帯からの投稿