随分前、、だけど記録にしとこ~♪(女子会はしご編) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


帰省前のバタバタなスケジュールの日々…、、

そう ランチ会から、夜の飲み会(全て女子会です)

随分前の記憶なのですが、、せっかくの画像なのでUPしておこう!


初めて会う奥様も含めて、4人でのランチは

駅前の 女子、奥様ご用達の リゴレット・タパス・ラウンジで~♪


ワイワイの感じはこれ、、





ある奥様のご都合で 1時に集合、

朝パンを二個も食らってたのに…、、 このがっつりパスタってしまった;;;



美味しいのよね!!



話が尽きず…、、

(途中、ワタクシの木村藤子のネタで ちょっと盛り上がる??

 もっと腕上げなきゃ、あかんな~、、(大阪でしごかれてこようと決意))

お腹パンパンなのに、、あれ??





こんなデザートも食ってるなんて?(あかんやん;;;)

で、、楽しい会はあっという間にでした♪


で、、次は夜の部、

これまた 初めての奥様一人参加の 4人の奥様飲み会、、

Bさんの計らいで もつ鍋コース、、お値打ちコースにて、、

国分寺にっすよ!!!







お腹もパンパンなのに、、まだ食えそう~!!!

いやー、、ビールは(いや、アルコールは) 別腹の別腹なんだもの、、

うひゃ!!! で、、






前菜、、ペロリ~;;;




鍋もワイワイでペロリー、、

最後の〆 鍋の後の雑炊、、私がほぼ食らっちまったかもしれねー;;;

(やべーぜ!!おっかさん!)

で 酔っ払い気持ちよく、 また飲もう~♡ で解散、、


そして次の日の朝、、

驚愕の事実が発覚、、 人生初の体重に うぎゃー!!!!!(雄叫び)

おいおい、、1日で 1.5Kgも体重増えるってある???


次の日も 昼ランチ会と 東京からの客人との夜飲みがあるため、、

この日は 野菜ステイックのみのダイエットで、、 何とか元に戻した、

(ランチ会での胃腸の激痛は、このアンバランスな食べ方によるもの…だろう)

で、、関西帰省には 更に戻して出発、

あんなに食べたというのに、、 1Kgも減って帰宅、、なんでやねん??



…、、 体重と体型と、食いしん坊の私の胃腸との戦いは今も続くが、、

まずは健康でなくちゃ、、 ああ…、、健康診断の結果が恐ろしい

今日この頃のマモでした!!! (泣)




Android携帯からの投稿