Music、聴いて空腹を満たすぜ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します




あああ~~、、、
お腹空いたよ!!!!  早く健康診断して欲しいわよっ!!
いつもながら、この感じ嫌いやわー、、
食べたい時に食べたい物食らう!!の 野獣な性格なのにさー!!
終わったら何食べようかな?? ばっかりさっきから考え中;;;

という事でやる事ないから、、この音楽の時間、
今年、、これグッジョブな感じが少ないのよね…、、、
こうなりゃ、、懐かしの80年代ポップスに戻ろうかな…、、、
妥協な感じで こやつ紹介、、
INNAは好きなんだけど、、最近同じ感じが多いのよねえ;;;
まあ、、夏が来た!! を 感じておくれー!!!!!
(暇つぶしの更新、、許しておくれー!!!)