Kansai,Kisei グランフロントのテラスバーで同期会?~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて…、、やっと関西帰省ネタの大阪編が最終、、

この日は夕方に神戸に移動する予定、、で

四半世紀の友、、新入社員からのマブマブなOちゃんと待ち合わせ

阪急で合流、、

(私がジュエリー見てたら、後ろから うわ!って、ギャー!!状態)

彼女は結婚してから転勤族で点々、私は転職?(会社を移って)

やっと最近、神戸に帰ってきた彼女と会える状況になって~、、

これからは、帰省したら必ず!!の感じに復活だわよー!!!!

で、、ワタクシ、新しく出来た グランフロントの コスモポリタン・グリル&バーを予約


(青山の、いつものお店の支店、、青山から予約して貰ったザマス)

↑お名刺見て電話…、、も 電話番号が小さすぎて老眼は読めない;;;

 仕方なく、ヒルトンHのフロントのおねえちゃんに読んで貰って電話した;;;

 介護のお婆ちゃんみたいな行動やったなあ;;;


で、、、





こんな感じの 素敵な空間でした!!!

(青山からの連絡とあって、凄い人と思われた?マネージャーとか色んな

方が挨拶にくるし、、友達は あんた誰なん?? な感じやし)










前菜でこんな感じ、、 青山と一緒です、、








海老のパスタ…、、 (ちょっと味が濃いなあ)


で、、お店からのサービスで、、







デザートを好きなもの、、頂きましたよ♪

有難うございました…、、 (多分誰かと間違ってるけども;;;)

ここから、、Oちゃんからの私のあだ名は ”マダムマモ” 

(あ、マモの部分は私の本名ですが) ただもんじゃないわ!って?

あの~、、ただもんなんだけど? 



転勤妻まもみん   うふふ♪仲良し♪




という事で入り口で記念撮影して貰ったざます

(OちゃんがFBで出したもんだからさー!!!おいおい!)


で、、その後荷物と私の予定から ヒルトンでお茶…、、

カナダに留学の娘に会いに 来月行く予定の彼女は、、

フライト安く済ます為に 試行錯誤して やっと確定したとの事、、


”あんなー、、それがトランジット2回の感じやねん;;; 飛行機も何とか航空やし、

もしかしたら、プロペラちゃうん??”


”へ?アメリカまでプロペラ?あんた、タケコプターやあるまいし、飛ぶかいな?

しかも、だれがアメリカまでのプロペラに油さすん??”


で 大笑いの 涙流しっぱなし~;;; (ただのアホやん?)

それまでも、、彼女の話もかなり笑えて、、腹筋痛かったのであった…;;;


で、、一緒に電車で神戸に向かい、

途中で降りた彼女に バイバイ~、、また次回な!(ネタ増やしとけよ!お互い!)

そんな感じの、、同期会?(二人やけど)

今度は皆集めてやりませう~!!! (Sたかしの話、笑える、会いたいわ!)






Android携帯からの投稿