Osaka,Kisei まずはこれでしょ!~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!

仙台に戻りました~、、空港に到着したら寒い;;;;;

まずは携帯してた雨用のスプリングコートを着たくらいですよ!!

今日はあいにくの雨ですが… お洗濯しなきゃ、

浴室乾燥、頑張ってもらおうかなあ~♪



では帰省旅行記?これからどんどんUPしていきますぜ!!

時系列順で 報告してみるぜ、、


6/11(火) 仙台空港から 初のPeachで飛んでみたっす、

このLCC、意外にいけてるかも?? 乗り心地も普通だし…、

で、KIXに到着 ラピートで難波に、(暑かったんだわよ;;;;)

そして心斎橋に到着、、目的は美容室

2年ぶりの再会の カリスマ美容師Sちゃん、(20年以上の付き合い)

早速 ここでも関西弁で喋り騒ぎまくってみた~、、、

いつもながら、楽しい会話、、私のパワフルさ 半端ないらしい;;;

(バブル世代って、なんでこんなに元気なんやろうか?みたいな感じらしい)


そうそう

その前に、予約の時間まで 20分しかないので

クリスタ長堀の あの大阪飯のお店 串揚げの 串の坊に駆け込む!!!







会社員時代 ランチしてたのよねえ、、うふふ懐かしいわ!!!





この魚のお皿、串を入れるものも 変わらないわ!!!


うふふ、、お昼の定食 1000円なり~、、 (も変わらない)











串が8本と味噌汁と御飯、、軽めでいい量、、

辛子いっぱい付けて 出汁か 自家製ソースで頂いた!!!

マヨのは 鮭だったかな?? うずらや 牛串 最高やなあ~♪

夜はがっつりの予定だから この感じで終了~、、

南船場で ちょっと洋服ゲットして 夜は マブ友とのイタリアン!!!


次回に続きます~♪



さて、、今日は休息日 明日はゴルフの練習会だー!!!

オバサン、疲れもあるけども 駆け抜けて動いてみせるザマス!!!





Android携帯からの投稿