今日、帰ります~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さて…、、今日神戸から帰ります♪

長いようで、あっという間だったこの一週間、、

友達にもいっぱい会えて、最高の癒しの帰省になりました!!

法事も無事に終えて(ここでも笑えるハプニング満載、愉快な家族です)

次は七回忌かな??



会社の新入社員からの同期のOちゃんとは、昨年久しぶりに再会して

今では、帰省したら必ず会う友、、

四半世紀の付き合い、、まったく変わらない私達は、、

涙流しっぱなしの大笑い状態…、、 有難うやで~♪


さて、今日はフライトまでに会う

これまた、、会えば 顎が外れる程笑いあう後輩友との再会、、

で、最終便で帰ります!!!

ビバ・関西 有難うぜよ~、、今度はいつかなあ???







実家のワンコ、、さくら~♪

ジャックラッセル♂ じっとしてるのは、寝てる時だけ;;;


また、ここに戻ったら遊ぼうね!!!

(昨日は散歩で、お互い暴れまくったぜ)


では、、仙台に戻りますぜ~♪



Android携帯からの投稿