Kansai,Kisei、大阪ミナミの街でのラグジュアリーDinner~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはです!!!

昨日はお旦那が会合?接待?で飲み、酔って酩酊して帰ってきた;;;

(邪魔くさいわー、、帰ってから、喋って騒いで撃沈しよった;;;)

まあ、神戸→札幌→仙台、今朝から→秋田という飛び回り、

Are you OK?Fine?な感じだけど…、元気そうだから頑張ってもらお!!

ワタクシは、図書館に返却に行き、お友達と急遽、お茶してきた♡

いっぱい喋って楽しかった~♡ いつもアリガトよ~、Lちゃま!!!!



さて、帰省の旅行記は続く (暫くはこのネタじゃ!!!)

いつものマブ友Tちゃんとの再会、、いつもながらテンション高い我等♪

心斎橋大丸で待ち合わせして、いつものお店


ペッシェ・ロッソ (ここ最近帰ったら必ず行く店、1番美味しいイタリアン)







やっぱりお店の感じも好き♡

いつもの店、いつも同じ席、いつものマブ友のスパイラル、、

やめられへんわ~!!!! (最高の癒しなのよ!!!!)


そして、喋りも一緒!! (再会でも、いつもLineで喋ってるからなあ)





コースです

アミューズは トウモロコシとフォアグラのスープ サマートリュフが、、最高の味









お魚と蛸のサラダ仕立て







何か忘れた… (生ハムがのってたしか覚えてない)お魚のもの







淡路の鱧のパスタ~、、 悶絶の美味さ!!!!







鴨肉、これまた焼き具合が最高、右の黄色いのが

2種類のソースの1つで 柑橘と生姜のもの このさっぱりなのが

暑かった大阪の気候を 忘れさせてくれる感じ…、、仕事最高やん?

ここのシェフ、凄いわ~♪





ドルチェは 3番目を二人ともチョイス!!!

ここは フルーツ使ったものが美味しいのよん♪






無花果のコンポートに リコッタチーズ付けたら最高~♡

…、、 いつもながら 美味しい味に 癒されてたっすよ!!!

そしてマブとのぶっちゃけトークも最高♪ いい空気感~♪


Tちゃん、色々頑張ってね!!

落ち着いたら、、また2年前のように韓国か、去年の感じで京都か?

遊びに行こうよん♡ 

あの、、ソウルのカロスキルの モダンパップサンのポッサム、無性に食べたく

なるねんけど??? 


あっという間の時間、、気になってた気持ちも聞いて貰ってスッキリじゃ♪

ラブやで~!!!!!

到着した1日目は こんな形で終了~、、楽しかったっすよん!!!




さて、今日も天気悪りー、、(泣)

でも 初めての仲間でのゴルフ練習会、7月のラウンドに向けて

頑張るわー、、(クラブ、腐ってないかなあ?今からチェックしよ!)

          ↑早くやっとけや!よね、事前にしか動けない性分


元気に突っ走っていきまする~!!!!!!




Android携帯からの投稿