先日の女子飲み会、東口のSK7~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはです!!!

昨日は…、、前日の疲れ?でゆっくりな1日、、

でも思い立ってアロママッサージに行ってきました~♪

気持ち良かった…、けど 今日は 揉み返し気味、、

今日もバタバタの1日スケジュール、肩の痛みはあるが頑張ろう~!!!


という事で、、

先日の女子飲み会、、3人でワイワイやってきた様子はこれ、、


お仕事帰りのCちゃんと初顔合わせで 前から気になってたお店

SK7(さかな)さんです!!!







まずはビールで乾杯~♡ こんな突出しが嬉しいじゃないの???





いえーい!!!






ポテトのパルメザンチーズが美味しくて、じゃあ 白のボトルでしょう??







ムール貝のワイン蒸し、、やっぱりこれじゃ!!!





美味い~♪ (酒進むじゃないかい??)







これ、、雲丹のクリームパスタ、、淡雪みたいなムースが上からかかってる、

お洒落てますなあ~、、





アンチョビキャベツ、味変化にちょうどよか~!!!(なんで?博多弁?)


ワイワイ喋り倒して、、盛り上がり方ハンパなく時間は過ぎて、、

もう、この辺りから 記憶が彼方に…、、、

(久しぶりの飲みだから 酔ってしまったぜ;;;;)





で、、〆のケーキ、、

(画像が残ってるが…、、全く記憶に残ってない;;; いつ撮った?笑)







あれ?? これは??

(全く記憶にない状態、、私、食らってましたか??)

で、、 Cちゃん、Lちゃん相手に、武勇伝を語ったような~;;;;

ああ…、、年取るって嫌よねえ~、、(と 年のせいとして全て処理?)

でもでも、、楽しい時間でしたよん 有難うねん♡





そうそう、そのCちゃんもお友達という RちゃんとYちゃん、

そしてMっきーちゃんと4人で 一昨日はもつ鍋飲み会~!!!!

Rちゃんの開催で とてもお安く美味しく会合は開かれたのでした、、

ここでまた、、武勇伝語る?? ( ひやー、、嫌ややな~、、年って怖いわ)


Yちゃんの あだ名を勝手につけたワタクシは、、

最後バイバイの時には… 地下鉄の駅に向かう階段の前で

”ユッキーナ~!!! ” と絶叫したような???

いやー、、やっぱり怖いわ、、(酔った老いぼれ女って?)

でもでも、、これまた楽しい時間でござりましたザマス♡

素敵女子の奥様達、、 いやー、、勉強になりますわっ~


賑やかな繁華街、、 国分町でワイワイ、、

なんか…  大阪のミナミの街思い出すなあ…、 いやーいいなあ!!

今度はゲイバー行きたいっていう ユッキーナ、、

おお?素敵なしゅっとした美人奥様が、、 そのような~、、、

(皆さん、しゅっとした素敵な感じなのに、、ノリがいいじゃないのん??うふふ)

行くで!行くで!!モチロン~、、 と 心で叫んでたっすよ、、



さて、、今日は初の 奥様ランチ会合、、(幹事はワタクシでござります)

頑張らなくちゃ~!!!  (気合いだー!!!)

酒が入らないと大人しい、、つもりなので 楽しい会にしなきゃだし、、

幹事に徹しなきゃだな!!


今日もいい1日でありますように~!!!!




Android携帯からの投稿