家近くのインドやで~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


昨日は怒涛のバタバタな1日、、

でもお天気が悪そうなのが、良くなったのは嬉しい~が

蒸し暑かったなあ…、、

奥様ランチ会合、、合計7人でワイワイ!!楽しかったデスデス

盛り上がる主婦の会話、、 1番の盛り上がりは~、、、

”仙台は ガス代高いよね~、、怒”  ふふふ、、

新婚の25歳奥様、、先月17000円って?? (そりゃビビるわ)

プロパンって方もいるし、、もう この会話が止まらない~♪

本当に楽しい時間でした♡

(不覚にも幹事なのに、途中胃腸が激痛、死ぬかと思ったが薬で復活、

皆さん、お騒がせしました~!!!)


で、夜はまた飲み会~!!

(薬また飲んでの参戦、ワイン4杯くらいで撃沈、、)

ちょっと最近、腹の調子悪いから 月曜は病院行っとこうかな~、、




そうそう、ある日の週末ランチ 

風邪っぴきだったワタクシ、、 家の裏にあるお店 インド料理屋さん

シンドールにGOザマス








簡単なサラダだったけど 冷えてて食べやすかったなあ…、、











シンプルな内容だけど、、個々のカレーの味が美味しいわん♡





チャイは飲み放題だったよん、、









スパイスや色んな材料も売ってますぜ!!!

という事で 愛想は良くないけども このインド人のインド料理屋さん

堪能しておきました~♪


…  さて 昨日から 錦町公園で 東北オクトーバーフェストです

行きたいけども 時間がないなあ=;;;;

来週には 地元帰省、、  久しぶりの大阪・神戸だなあ♡


では、、この週末もいい時間が過ごせますように!!!だな!!


(おいおい、ももが車を 会社に置きっぱなしにしたって? ぶー!!!)



Android携帯からの投稿