反省している事~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

この週末…、、

お旦那様のもも様が、土曜日は前日から懇親会で蔵王で

泊まりの会合で (ぶつぶつ言ってたが) 朝10時過ぎに帰宅、、

その後 ワタクシが荷物は用意してたので 山形・秋田にお仕事で車移動、、

一緒について行きました… その日は夜7時過ぎに 秋田市内に到着

ヘトヘト~、、でやっと美味しい郷土料理食べて就寝、、


日曜日は朝早くから、、また秋田の北部をまわり…、、夕方6時に帰宅

走行距離トータル1000Km 、、 凄過ぎる、、 うえに さっき8時過ぎの千歳行きの

最終便で出張に、、  



…  身体大丈夫かなあ?? (ハード過ぎてない?)


というよりも、、今回同行した事で思ったのは、、




最近 そんな状態で ほとんど家にいないので…  私は

一人暮らし状態の 最近の生活に ”なんだかなあ~;;;”と

寂しさも反面 思っていたりもしていた、、

そんな自分だけの事を考えていたのだが、、仕事を目の当たりにして

そんな事を思ってた自分に反省、、 もっと労わってあげなければ!!

と思えるようになりました…、、まだまだ 人間出来てないな~!!!


(ただ、、ワタクシ、思う事はあっても、それを旦那にぶつけたり、愚痴る事は

しないので…、、それだけは良かったと つくづく思う)

ただ、、新しい場所に来ても、なんとかやってる感じなので

それだけは 安心してくれてるような感じです、、


忙しいのだから、、もっと私がしてあげれる事をしなきゃ!!と 再確認の

出来た 今回の同行、、 こういう機会も大事ですね…、、

(来年は結婚10周年、、この気持ち ちゃんと心に刻んで、精進します、決意じゃ!)



…、、という事で 









運転している ももちゃんの横で、、

やっと寄って貰えた サービスエリアで買った ババヘラアイス(カップで売ってるやつ)


すんません;;; (足で固定して写真撮った、、お恥ずかしい~)

今日はかなり暑かった、、というのも 山形・秋田って 夏は仙台より暑いのね?

28度、、うひょー、、 (仙台帰ったら、夕方だけど15度って? なんでやねん!)


サービスエリアにも 時間が無くて ほぼ寄って貰えず;;;

男鹿半島が見えるか? という SAに、、 寄って欲しい~、 というと


怒!あかん! 断られ… 悲;;;  (遊びじゃないもんねえ、ゴメンよ)

まあ、眠気覚ましと 秘書的な要素だけは 活躍出来たかな??



…  お疲れ様です!!お旦那様、

まだまだ 落ち着くには 半年~1年はかかると思われるけども、、

もっとワタクシ 頑張ります!!!

(ここに記録として 書き留めました、この気持ちすぐ忘れちゃうもんね、笑)




Android携帯からの投稿