Friendとランチの巻き、その① ビストロ編~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


昨日は… 久しぶりのコンサート、、

お友達から誘って頂いてチケットも取ってくれて、いざ!!

Mika Nakashima 凄い良かったですです♪

こういう機会、、めっきり無かったから楽しかったし、、

しかも 会場が狭い感じなので 目の前で見れた!!!

うしし、、醍醐味ですな~♡



さて、、先日からのお友達とのランチ時間

前から気になってた  仙台銀座にある んビストロさん

凄い人気店なので オープンとともに入店、、












いい感じの店内です  女子力高いよね♪







美味しいスープとパン









メインの鶏肉のグリル焼き、、味付けがGood です

他でも呟いたけど、、これで800円台のランチ、、凄いな~♪







デザートもカフェも付いてます!!  うーん最高な感じだわ♪

満足したら 散策なのだ!!!

色んな情報を教えて貰いながら…、、カフェを探すも;;;

調べてなかったので 勾当台ぐるぐるしても 見つからず…、、で


上島珈琲、、ダイビング

この日、すっごい暑かったのですよ、、珍しい感じ

なので 歩き疲れて…  喋ってるし 喉もカラカラ 暑いし冷たいの

ピューって飲みたい!!!!



それが、、恐るべしこのお店

2階が ゆったりスペースで いい感じのソファもあったのでした!!

何故か…、、サンドイッチ?? (ちょっと小腹も空いてしまった)





コーヒーのお店だから、、

やっぱり こんな日は 珈琲フロートでしょうよ♪  最高な気分

またまた 話がずんずん盛り上がって、堪能の1日を過ごしたのでした!

有難うねん♡ またランチしちゃいまひょ!!!




さて、今日はお旦那と秋田に向かう予定

昨日は 会合でお泊りなので 朝家に戻るって言ってたけども 

音沙汰無し;;;

朝って 何時やねん??? (聞いておけば良かった;;)

…  ”はよ連絡してこんかい!!!怒、、あんたの用事で行くんやろ”

↑(ちょっと本音ぶつけてみた)  うりゃー!!!! (雄叫び)


;;;;;;;    …   クールダウンして、、用意します!!!

もうちょっと寝たいなあ~!!!!





Android携帯からの投稿