北四番丁に散策で、仙台牛のランチ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


先日、暖かい日に散策に出たワタクシ、、

北四番丁までチャリチャリって走ってきましたよん♪

自転車の運転も、勘が戻ってきた!! いい感じに走行

(車出すより楽なんだな~!!!)

で 大通りをひたすら北上すると、、到着した!!!

お肉屋さんでもあり お食事処もある かとうさんです









日差しが強かったのが良く解る画像です、、

いい感じの店構え、、やっぱり ビジネスマンが多し~!!!



店内いっぱいで 相席になったザマス





という事で急いで撮ったので ちょいぼけてますが…

ここの 一押しのメニュー すき焼き重にしてみましたよん!!













コンパクトなお重ですが 意外に量もあって 丁度いいです

1000円という値段  仙台牛使ってだから コスパもいいのかな??


座敷もあるし 奥にも個室があるようで、、



(やっと前の人が帰った、、の時の図)


なんかいい感じでした~!!!

(が、麦わらハットにサングラス、ワンピにトレンカ、花柄っていう恰好で

入店したので 超目立ってたような?皆見てた?恥ずかしい;;;)


いっぱい他にもメニューがあったので またお肉買いに行く時に

寄ってみようかな??

お肉屋さんで お肉を購入、大きい氷も付けてくれたので

またチャリーで走ったザマス♪ ここの フレッシュザーサイ(期間限定)が

美味しかったのよ、、フライ系も充実してたなあ♪


その後、、ちょっとファッション的にも購入したら 朝市にGO!!!

すっごい荷物、朝市で腕ちぎれるか?な状態;;;

自転車のかごに荷物だらけ、、最後は肩にもかけて(マイバック)

チャリーって帰宅  (超疲れてたっす)

結構頑張った1日でした♪





さて、、今日も張り切りますよ~!!!

(最近、この表明がないと頑張れない自分がいる…、老化にゃ勝てんな!泣)






Android携帯からの投稿