涙!超嬉しかった贈り物と、先日の購入スイーツ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



今日はまったりな1日を過ごしていました!!

というのも…、、昨日暖かくなる情報から 薄着で外出、

でも、、夕方バイバイしてから、超寒い、、で歩いて帰宅して

喉が痛い、風邪気味? で 今日は休息、完全復活!!!


そんな中、、

横浜のがっつりLOVEなフレンドちゃまから贈り物が届いた♡









いやーん、、これって??? もしかして大好物なあれ???









もうもう、、涙気分で見つめておりました♪

Eちゃん有難うね♡ 本来ならば… 今頃 季節も暑くなったね~とか

言いながら、ワインで昼のみin 横浜 してたはず、、 うーん ホームシックじゃ!!


で、これまた 先日購入した、、これこれ!!!







南通りを西に入ったところにある、、新鋭の人気ケーキのお店


カズノリ イケダ アンデヴィデウエル でお買物♪






人気の クグロフ、、こんな感じ








シトロンのエクレア  最高の味に 美味でございます~♡

これは お昼のおやつに!! これまた 横浜の友達ちゃまがくれた

美味しいテイーバックの紅茶で、、 







今日の夜は 食後に 赤ワインと クグロフ






美味いわ~♡  ワイン、何杯も飲んじゃうわ!!!!

フレンドちゃんは 今日は青山で 親友ちゃんとデートって言ってた、

うーん 羨ましい、 私も夜から参戦気分なのよん♪





このケーキのお店は 徒歩10分、また通いましょう!!!

人気で 人がいっぱいです♪

こんな1日、でも頑張ってこの仙台生活も素敵に過ごすのだ!!

そういう決意も、また生まれた 今日この頃だったので ありんした♡



Android携帯からの投稿